445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/29(日) 10:42:20.11

妻の浮気で別居中の者が投下するけど…
マンガのようなことが自分に起こるとは…厄払いでカキコします。

俺32才、妻28才で2年前に結婚。
ブライダルチェックで異常はないが
妻の希望で妻が29才になるまで子作りは控えていた。
間男、妻の上司で40才。関係は1年近くらしい。

事の発端は俺が出張から戻ってからの修羅場(?)
俺の仕事はエンジニアで地方の出張が月2回ほど2泊3日の期間である。
10月に出張があったのだが本来ならば2泊3日の予定であったが
クライアントの都合で1泊2日の時があった。
妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。
これが不幸の始まりだった。

出張が終わり住んでいるマンション(賃貸)に帰ったのが夜の9時過ぎだった。
玄関のチャイムを押すのが面倒だったので自分で鍵を開けたんだ。
普通に”ただいま”と言って玄関に入ったんだが見知らぬ男物靴…
俺は”お客さん?”と思いながらリビングに行こうと思った。

そしたら変な雰囲気だった、女の変な声が聞こえてきた。
はじめは”妻がビデオ観賞”と思いつつリビングに入った。
その光景に唖然とした。ソファの上で妻と俺の知らない男がしていた。

俺は言葉を無くしたよ。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
結婚した途端、トメの態度が変わってびっくりした。旦那・ウト・コトメに〆られても悪いのは嫁子!と怒鳴り散らすトメ。

月曜に来るのはお前さんと新人3人だけだ。とりあえず俺ら13人は本日付で辞めました。納期は2週間後だからしっかり頑張ってくれよ。

結婚式の時作ってもらったアルバムをみたら私の顔が塗りつぶされたり、切り取られてたりした。

上司「この職場で残業代くれなんて言っている金の亡者はお前だけだ!そんなに 残業代欲しいならさっさと辞表出せ!最期の給料と一緒に払ってやる!」

DV元旦那「今、入院してるんだ。医者ははっきり言わないけど、治らないらしい。 」なんと元旦那が不痔の病だった!