96: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)16:06:46 ID:rb0XqCLho
現在進行形の話なんだが私の浮気を疑われている。初めにいっとくけど潔白ね。
こなし共働き夫婦だからお互い自由な時間を作ろうと思うと夜になる。
休日昼間は二人で家でのんびりしたいという旦那の意見を尊重して出かけるなら夜。
仕事帰りに美容院にいったり、夜友達と飲みに行ったり。とはいっても頻度も月一程度なんだけど旦那に言わせると「夜出歩きすぎ!浮気でもしてんだろ。」と。
旦那は家にいるのが好きな人。私は外でもたまにはあそびたい人。
旦那が仕事以外で外に出ることは半年に一度くらいなんだけど、それも会社の飲み会。旦那からするとそれが普通。月一飲みに行く私が遊びすぎらしい。
友達とグループlineしててそれもほぼ毎日やり取りがあるし自分が送らなくてもグループで流れていくから毎日何十件と受信するんだけど、それも彼氏だろ。と。(マナーにしてもランプ光るからまた来てる!ってなるらしい。)
昨日旦那がスマホで
浮気 興信所 料金
って調べてたのをみて唖然。本気で疑ってたのか。
これからどう潔白証明するか悩みどころ。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/


774: 記事の途中ですが名無しです
韓国に留学経験ある女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった

元夫から弁護士経由で手紙が届いたんだが内容が馬鹿すぎる…

先輩ママ「自衛隊なんてセンソウも無いのになんで必要なの?毎日センソウごっこして、そんなのの為に税金が使われるなんて!」一同「えっ」

エネ夫に愛想が尽きて実家へ帰った→夫「婿になってもいいから離婚しないで!」母「婿なんだからお給料は全額うちに入れてね^^」→結果…

Bママ「貴方のご主人ってカナダ人でしょ?良かった~!家の子に英語習わせたいの!」私「主人は英語教師じゃないし、副業する訳にはいきませんから…」→するとBママが・・・!!

13歳と17歳の姪2人にお年玉をやろうとしたら、姪「今ゲームしてんだけど?」目も合わせず手を出してきて礼も言わないのでそのまま没収してやった。姪大泣きwしかし俺両親がなんと…

日本史担当の教師「日本は戦争責任が~」その時1人の男子生徒が彼女の話を中断させた。普段からあんまり喋る方じゃなかったんだけど、その時は全然違ってた。

韓国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」

女を殴って躾けるのはとうぜんだよな。なのに嫁が仕事ほっぽりだして出ていった。こんなの誰だってむかつくだろ?

夫「兄貴がかあさんを施設にいれた!大事な母にひどい…許せない!」夫がはっちゃけて暴走した


97: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)16:26:44 ID:bk3HTK4eu
>>96
放っておいて興信所いれさせて好きなだけ調べさせれば良いじゃない
遅かれ早かれあなた達夫婦は上手く行かなくなるから大丈夫だよ



98: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)16:56:01 ID:P0r95E12g
> どう潔白証明するか悩みどころ
あなたが潔白を証明する必要なんて無いから悩まなくていいよ。
たとえ裁判になっても、挙証責任は原告側にある。



99: 96 2014/10/23(木)17:49:27 ID:rb0XqCLho
>>97>>98
なんか離婚前提みたいだけど離婚する気は無いし夫婦仲も悪くはないんだよ。



100: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)18:02:40 ID:chle7CjsX
>>96
旦那が興信所入れて調べれば潔白ってわかるんだから調べさせれば良いじゃない



101: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)18:25:31 ID:P0r95E12g
興信所が出す結論は「潔白であることがわかった」じゃないよ。
「潔白ではないということはわからなかった」だ。



102: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)18:30:34 ID:rSLScuAAv
潔白の証明なんか出来んよ
それに一度疑心暗鬼の芽が植え付けられると事あるごとに疑うだろうしね
もう夜遊び止めるか夫婦を止めるかしかないんじゃね?



103: 96 2014/10/23(木)18:46:28 ID:rb0XqCLho
>>102
ケータイチェックしてるみたいだし(完全に白なのに)飲み会での写メとか見せてるしむしろどこで疑心暗鬼になってるのか謎なんだけどね。
外出控えるしかないのか…息詰まりそうだあー…



104: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)20:00:22 ID:z3geVWOGR
興信所もそれなりの金がかかるから、無駄な出費だしなぁ

できれば止めさせたい所ではあるな



112: 96 2014/10/23(木)23:52:50 ID:rb0XqCLho

旦那に
「私が出かけるのそんなに嫌?」
ということを聞いてみた。
想像を斜め上の旦那の答えが帰ってきた。
「家庭をもった人が自宅以外に居ることはありえない。仕事は生きるためだから仕方ないけどそれ以外は家にいるべき」ってことらしい。
どこからそんな考えが出てくるのか聞けば「親がそうだった」と。
確かにウトメがお出かけしてるのを聞いたり見たことは私はないけどそこまで深く付き合ってないしまあ出不精なのかなー位の認識だったけどそうじゃないらしい。
大雑把にいえば今の旦那と同じ生活(仕事以外は外出しない)を結婚以来ずっとしていて、旦那はそれを正しいと思って真似してると。
旦那に言わせると「家族が人生の基盤。一番大事。常に一緒にいるべきだしそれを一瞬でも疎かにするのは非常識。そんな非常識なことをするやつは浮気でもしてるに違いない」
と。浮気は確実にしてない。どんな調べ方しても構わない潔白だから。とは訴えたけど浮気疑惑どころじゃないなんかこう
どっからどうしていいのかも解らない価値観?考え方?をいまさら見せられたようだわ。



113: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)00:15:04 ID:M6046jhPI
とりあえず子ども作るのはやめたほうがいいね。

家庭内のマイルールはどこの家庭でもある。
我が家の常識が世間の常識ではなく、他の家庭では別の常識があると知って
びっくりする経験は誰に出もあるだろう。
世界が狭い高校生くらいまでなら、自分家の常識=世間の常識と信じていてもいい。
しかし結婚する年齢でそれは・・・正直、根本的な部分でおかしい。
頭の障害疑うレベル。

もし子どもが出来たら夫実家のルール通りに育てようとするよ。
子育ての常識も子どもの安全性も昔と今では違ってるのに、理屈も一切通じないだろうね。
お互い妥協してすりあわせる、歩み寄るってことができないなら
離婚しないなら子どもは作らないで。
真っ向から異なる価値観を譲らない両親を持つと、間に挟まれた子どもはまともに育たない。



なんで?なんで?病の我が息子。そのしつこさが義実家で爆発した。

旦那とトメが油断したとたんトメ末弟異常な行動に出たので旦那親族が誰も言えなかった事、言っちゃいました。

自称20代後半のおっさん「僕は歴史上有名な人物の家系でさあ、結婚とは言わないから子作りだけして欲しい。僕の姫になってくれるのは誰?」

トメから「降ろせ降ろせ」と毎日縄跳び強要され、流れてしまい怒りが沸点に達した私は…

「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」この言葉は一種の賭けだった。 しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。