827: 名無しの心子知らず 2011/03/07(月) 02:23:48.91 ID:6iLBqVqL
ここが該当スレに当たるか迷ったけど投下。スレチだったらごめん。
あと会話の内容はうろ覚えだけど大体合ってるはず。

五日の土曜22時過ぎにインターホンのチャイム&ノック音。
いや、ノックというかグーでドンドンと叩いてる様な音。
こんな時間に誰?何?と足音を立てない様ドアに近付きスコープを覗くと女性らしき二人組。
薄暗く、はっきりと容姿は分からないけど多分知らない人。と、途端に

「大天使様、いらっしゃるのですね! お手伝いに参りました! さぁ早くドアを開けて下され!」
(私は玄関の照明を常時点けているので、
スコープを除き込んだ事でスコープからもれる光が遮られたのと、
飼い犬が鳴きはしないが来客?に喜び、前足でドアをカリカリしたので在宅がばれた模様。)

それでも返事はせずスコープを覗いたまま居留守を決め込んでいたんですが、

「大天使様! ガブリエル(?)とラハエル(?)が参りましたぞ!」
(この呼称をはっきりとは覚えて無いけど多分これ。語尾がエルだったのは確か。)
と大声をあげながらドアをドンドン…
私は分譲マンションの一室に賃貸で住んでいて、賃貸住まいながらも、そこそこ住民とは付き合いもある。
深夜近くの時間帯にかなりご近所迷惑だし、
スピーカーさんや噂好きさんに翌日、私さん大天使なの?w なんて絡まれたら嫌だ、どうしよう…
顔見せれば訪ね先の間違いに気付くだろ…えぇい!とチェーンを掛けた状態でドアを開けた。

「はい…どなたですか? こんな時間帯に迷惑…!!」

ドアを開けて二人組の服装に驚いた!スコープからではよく分からなかったけど、
一人は小太りで全身黒のゴスロリ?メイド服?ピンクハウス?を混ぜた様な服装。
もう一人は普通体型の全身白で、似た様なデザインの服装。
共にロングスカートですっぴん、二十歳前後位?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1298362439/


【続きを読む】


1000: 記事の途中ですが名無しです
コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」