57: おさかなくわえた名無しさん 03/03/18 16:02 ID:41W+RX49
当時付き合っていた彼女がストーカー被害にあっていた。
相手は俺も面識がある奴。

そいつは某フルコンタクト空手ヘビー級の黒帯。
俺はアマチュアだが試合にも出場しているライト級ボクサー。
話をつけに行った。だが、逆恨みで火に油を注ぐ可能性があったので

喧嘩をする気は全く無かった。
上手く話し合いでケリがつけばラッキー。
駄目なら、相手の気が済むまでボコられる積もりだった。
どうやっても駄目なら・・・刑務所に入る覚悟(相手を殺す)でポケットにナイフを
忍ばせて話し合いに出掛けた。
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/


【続きを読む】



なんで?なんで?病の我が息子。そのしつこさが義実家で爆発した。

旦那とトメが油断したとたんトメ末弟異常な行動に出たので旦那親族が誰も言えなかった事、言っちゃいました。

自称20代後半のおっさん「僕は歴史上有名な人物の家系でさあ、結婚とは言わないから子作りだけして欲しい。僕の姫になってくれるのは誰?」

トメから「降ろせ降ろせ」と毎日縄跳び強要され、流れてしまい怒りが沸点に達した私は…

「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」この言葉は一種の賭けだった。 しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。