1b9276f39e1aead3e09168dcad351879_s
【1/5へ】
19: 763 2006/08/29(火) 10:01:20 0
お世話になってます。ありがとう。
少しずつ真実がわかってきたので簡単に報告させてもらう。
相手は同僚で年下の既婚者。今年の初め頃から付き合い始めた。
1年前から言い寄り押し切られたようだ。当然既婚者と承知。
聞けば聞くほど単なる〇〇レ扱いだが女房は気づいていない。もはや完全なラリ状態。
土曜日に身体の不調で行った病院で妊娠を告げられ、日曜に出勤してる男に告げる
ため職場に行き妊娠を告げると態度が豹変し堕胎を勧められた。このような流れだ。
仕事が終わるまで長時間も待たされその後の話し合いも人目を避けるとかでラブホに
連れて行かれ、ついでにやってるわけ。
女房だがとにかく産みたいとの一点張り。それは離婚を意味すると言えば口を閉ざす。
ようするに離婚はしたくないが子供は産みたいってってことだ。今日は出勤した。
俺ら夫婦も修羅場だが職場でも修羅場になればいいさ。結局捨てられるのにわかっていない。
自分自身まだはっきりとした結論をだしたわけではない。煮え切らないバカ女房と相手の
男に対して怒りを感じてないわけでもない。ただ今後どうしたらいいのか急なことなので
面食らっている。自分の事なのにドラマでも見てるようだ。
みんなの意見聞いて参考にさせてもらいます。よろしく頼みます。




【続きを読む】


1000: 記事の途中ですが名無しです
結婚した途端、トメの態度が変わってびっくりした。旦那・ウト・コトメに〆られても悪いのは嫁子!と怒鳴り散らすトメ。

月曜に来るのはお前さんと新人3人だけだ。とりあえず俺ら13人は本日付で辞めました。納期は2週間後だからしっかり頑張ってくれよ。

結婚式の時作ってもらったアルバムをみたら私の顔が塗りつぶされたり、切り取られてたりした。

上司「この職場で残業代くれなんて言っている金の亡者はお前だけだ!そんなに 残業代欲しいならさっさと辞表出せ!最期の給料と一緒に払ってやる!」

DV元旦那「今、入院してるんだ。医者ははっきり言わないけど、治らないらしい。 」なんと元旦那が不痔の病だった!