572: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 17:55:02.85 ID:YGt36CW9
震災で仕事休み。暇に飽かせて以前から気になっている事を書いてみる

私自身は25才毒女。近所に住んでる親戚の兄ちゃんの嫁が㋖な気がしてる
5年前に結婚して子供もいるんだけど、一度もしゃべった事無い。
兄ちゃん夫婦は実家(私からすると伯父ちゃん家)とは別の家に住んでるんだけど、
いつも家族で実家にいる。伯父ちゃん家にはばあちゃんが同居してて、
私は何故かばあちゃんのお気に入りのため、週一で話し相手に行ってる。
だからほぼ毎回嫁さんに会う。勿論こっちは挨拶するが、返事は無い。
他にもきもい点が多すぎて、なんとなく伯母に聞いてみたら(悪口は言ってない)
結婚前から実家に入り浸りで、自分で食事を作った事がほぼ無いらしい。
赤の離乳食も伯母が作ってた。家の手伝いをしてくれた事は一度も無く、
常にパジャマ姿同然で家中を徘徊。やっぱり殆ど口を利かない。
伯母や伯父のお客さんが来る時もリビングでぐでーっとして席を空けない。
仕方なく一緒に食事しても、お客さんがびっくりする程食べ方が汚い。
夫である親戚兄ちゃんとはよく話してるんだけど、早口でガーッと捲し立てる感じ。
伯母はかなり困ってた。金持ちの家でお手伝いさんもいるから
体力的にどうという事はないんだけど、不気味だし話が通じないと。
こんな事言うの良く無いけど、見た目も結構…モニョ。中肉中背だけど顔が凄い。
まぁ兄ちゃんがオタクな上にアホだから、仕方ないのかもしれないが。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1299594514/


1: 記事の途中ですが名無しです
K国人の彼女「竹島はちゃんと調べてみたらK国のじゃないよね」俺「ほーん」→泣きながら出ていった

鳩山由紀夫「天皇を退位させ、私が天皇の代わりになる。これができるかどうかは皆さん次第だ」

万引きした妊婦を取り押さえたら、妊婦「いたたた!お腹が…!」私『痛いんですか?』妊婦「こいつに赤ちゃんコロされるー!」

酔った彼女になぐられて鼻を骨折。俺『次連絡したら、傷害で被害届だす。二度連絡はしないで欲しい』→連絡が来なくなった。俺『もう終った、安心だ…』→トンデモナイ事に…

義実家に行くと、姑が私にだけ『腐って変色した料理』を出してきた → 私「お前が喰えよ」→ アゴをつかんで無理矢理食べさせてやったら…

息子が友達に玄関の暗証番号を見られてしまった…寝る支度をしていたら『ピッピッピー…ガチャガチャ』モニターを覗くと帽子にメガネの怪しい人影が…→

元姑が実家に「家に行ったら男が出てきた!息子を裏切ったのか、糞嫁!」と電話してきた

娘がプロポーズされたそうで、お相手の男性を家に招いて食事することになった。夫に仕事が入った為、私と娘とお相手の三人で会ったら…

朝起きたら家族が誰もいない。俺「あれ、皆で出かけるはずじゃ?」→家族に二度と会うことはなかった…

【まさかの来訪者】兄「風邪がうつるといけないから来ないでね」兄彼女「おk」→ 夜の7時、チャイムが鳴った→兄「あらら、彼女来ちゃったのか〜(ガチャ)」→ すると…


573: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 17:55:46.85 ID:YGt36CW9
続き

でもさ、この間、私がばあちゃんと買い物行ってる間に
ばあちゃんの部屋に勝手に入り込んで、ばあちゃんのベッドの上で
子供(3才)と遊んだらしいんだよ。因みにばあちゃん部屋はゴージャス。
帰ってきたら部屋めちゃくちゃ、ベッドには汚れた子供のパンツが放置。
親子は別の部屋でお昼寝中。晩ご飯になったら降りてきた。

私に直接関係ある話じゃないし、盗んだりとか殴ったりとかじゃないしね。
これという被害は「まだ」無いんだけど。でもなんかなぁ。
いちいちあげつらねても仕方ないけど、色々物凄い気持ち悪いんだよ。
今後、子供の成長とともに不吉なことが起こりそうで、叔母が気の毒だ。
こういう人ってほっとくしかないのかなぁ。

吐き出しごめん。



574: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 18:02:16.57 ID:ShtF0oSE
>>573
それは㋖物件ではなくて
ショウ外車なんではないか?



575: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 18:11:35.13 ID:YGt36CW9
ついでに

そのお嫁さんは、北関東出身で都内の女子大卒業、
バイトだけど働いていた事もあるそうな。
だから、日常生活が送れないような人ではないんだよね。
自分の実家とは絶縁状態とかそういう事も無い。
最初は、単に堅物でシャイなだけ?と皆思っていたんだけど。
実際、本人は自分の事を相当出来る女だと思ってるらしく、
雰囲気的にはどぎつい学級委員長とか、怖い女教師って感じ。
だから余計戸惑うんだよなぁ。天然さんとは違うし。



576: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 18:14:54.24 ID:YGt36CW9
>>574
やっぱそうかな。でも>>575に書いたみたいに日常生活は営めるんだよね。
発達障害みたいなもんだとしたら、もう仕方ないのかなー。
とにかく食べ方が本当に汚いんで、それだけでも直せないのかなぁと思うんだが。
子供が気の毒だ。



577: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 18:15:34.86 ID:h2ksfaP7
それたぶん発達障害か何か。



578: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 18:25:47.48 ID:YGt36CW9
発達障害の人が長じて㋖ママになったりはしないかな?
ここを見てると総じてそう思えるんだけど。不安だ。摘める芽はない物か。



580: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 18:36:17.91 ID:+nZcsbcj
行動録画して、証拠溜まったら息子ごと追い出したい物件だな。



581: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 18:37:15.87 ID:YGt36CW9
「某かのショウガイがある人だから仕方ないかも」って思いきれない理由は、
結局その嫁さん、全て自分が楽出来るように行動してるからなんだよね。
一般的な若夫婦が経験する大変さは一つ残らず華麗にスルーして、
自分のしたい事だけしてる(子供着飾るとか)。今も同居したくてウズウズしてる。
でも同居したら、伯父のお金で生活して伯母に家事をやらせる気なのが見え見え。
だから、確信犯なのかな…とスッキリしない部分もある。

個人的に一番不気味なのは、そんなに家事全部やってもらって
丸一日暇だろうに、毎日何もしてないことかな。暇を持て余してる人は怖い。



582: 名無しの心子知らず 2011/03/15(火) 18:49:21.28 ID:h2ksfaP7
>>581
知的障害がなくて知能が普通なら
そりゃ自分の得なようにだけ動くよ、発達障害は。



593: 名無しの心子知らず 2011/03/16(水) 00:29:05.66 ID:4NEK6Av4
>>581
そこまでじゃないけど、うちの兄嫁も似たような感じだ。
結婚した途端仕事辞め同居。
1日家から出ず、ほぼパジャマ(部屋着?)で過ごす。髪もボサボサ。
子供産んでから少しはましになったけど、やっぱり自分が楽するように動く。
なんだろうね、あれ。



594: 名無しの心子知らず 2011/03/16(水) 01:07:07.95 ID:c4GlgNbZ
精神的に自立してないんだろ
まわりにキツい人いないんじゃない?
自分が働かなくても生きていける状態で甘えきってるんだよ


1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…