668: 名無しの心子知らず 2011/03/17(木) 02:25:50.85 ID:bFSbs9N8
豚切りスミマセン。

セコに書いたのですが、
㋖物件だそうなので移動してきました。

一応、フェイクいれてます。

私→現在9ヶ月初妊婦、震災の影響がない地域住み
旦那→技術職で茨城の港に勤務
震災から一切連絡が取れず、不安でした。

だけど、赤ちゃんの事はちゃんとしなきゃと
マザークラス、定期検診に行ってきました。
検診も無事に終わり、マザークラスも
問題なく進み、フリートークの時間の事です。

Aさん(8ヶ月妊婦、1才子持)
がヒソヒソと話し掛けて来たのですが…
A『ねぇねぇ、私さんの旦那さんって
今大変なとこ勤務よね?連絡とか取れた?』
私「いえ、なかなか連絡つかなくて…」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1299594514/




続き。
A『やっぱり!?(嬉しそうに)
連絡ないってことは怪我とかしてるんでしょ!』
私「え…いや、怪我とかしてたら連絡あると思」
A『え~ないよ!ないない!!
だいたい港勤務なら津波で死んでるってw』
私「…(頭真っ白で何も言えない」
A『あ~ぁ、私さんいいなぁー
保険金とかいっぱいおりるんでしょ?
お金入ったらさ、一緒にお茶しようよ!ね!!』
この途中から耐えられなくて、
情けなくも号泣してしまいました。
それに気付いた、他のママさん達や
助産婦さんが何事かと聞いてくれたのですが
泣いてしまって「Aさんが、Aさんが…」
としか言えない私。
結果、皆の注目がAさんに向くと
『なによ、いきなり泣いたりして!
津波で旦那死んで保険金おりるんでしょ!
大金入るんだから私が貰ってあげるんでしょ!?
何で泣くのよ!私が泣かしてる見たいじゃない!!』
とかフジコフジコ
皆ポカーン
いち早く我に帰った助産婦さんに、
どこかに連れて行かれました。
私は、他のママさんや助産婦さんに
慰められたり、励まされて帰宅。
さっき、やっと旦那さんと連絡がとれたので
記念&厄落としカキコ。



670: 名無しの心子知らず 2011/03/17(木) 02:40:18.99 ID:NxluPAEE
なんという無神経で㋖なAママだ・・・
旦那さん無事でよかったね
あとは子が無事生まれてきますように・・・ナムナム



671: 名無しの心子知らず 2011/03/17(木) 03:27:52.48 ID:CajpPh1a
そいつ許せん・・・!!

旦那さんと連絡取れて良かった。
668には無事に御子さんが産まれて旦那さんと幸せな家庭を築ける呪いをかけておく。



672: 名無しの心子知らず 2011/03/17(木) 03:48:42.78 ID:p8mrrUwa
>>668
そいつ、どこに出しても恥ずかしい㋖さんだね
助産師さんに相談して顔を会わさずに済むように時間ずらすなりしてもらって・・・㋖の逆恨みとか怖いし
胎教に悪いから
あと保険金をたかろうと今後も接触を試みるかもだから無事なことだけ人づてに伝わるようにしたほうがいい



675: 名無しの心子知らず 2011/03/17(木) 05:23:06.68 ID:buR63fZp
>>669

とりあえず無料相談で弁護士に相談し、対策を聞く事をオススメ。
慰謝料請求出来るレベルか、接近禁止令を取れるレベルなら、次回以降にあった時にそれを伝え、今後は近づかないように警告を与えとけ。



なんで?なんで?病の我が息子。そのしつこさが義実家で爆発した。

旦那とトメが油断したとたんトメ末弟異常な行動に出たので旦那親族が誰も言えなかった事、言っちゃいました。

自称20代後半のおっさん「僕は歴史上有名な人物の家系でさあ、結婚とは言わないから子作りだけして欲しい。僕の姫になってくれるのは誰?」

トメから「降ろせ降ろせ」と毎日縄跳び強要され、流れてしまい怒りが沸点に達した私は…

「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」この言葉は一種の賭けだった。 しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。