fb56e7733331c001981893108af0610d_s

533 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 17:46:50 ID:rNJJ7/Tt0 [1/5回(PC)]
友人の話。修羅場ってほどじゃないかもしれない。

私子:22歳 事務職
友子:22歳 事務職(私子と同じ会社)
友彼:25歳 営業(違う会社)
私子・友子の会社へ友彼が営業へ来ているかたちで、友彼にとっては友子は取引先の事務の子
窓口対応しているうちに仲良くなって2人は付き合うことに。
一応会社は違うし、友彼としては取引先のお客さんに手を出したってことになると
気まずいので2人が付き合ってるのはしばらく内緒で、仲の良い私子だけ2人が付き合っているのを知っていた。

最初は友子のお昼の時間に合わせて友彼が車でファミレスに連れてったり(私子も一緒に3人で食べたこともあり)
社内ですれ違うときにちょっと話すくらいの関係で微笑ましかったが、
だんだんと内緒の関係というのに燃えたのか、すれ違いざまにわざと背中合わせでくっつきあったり
エレベーターの中でキスをしたり、人気のない場所でいちゃいちゃしたりとやりたい放題になってきた。
友彼は仕事もできるいい人なんだけど、明るくて積極的な友子の押しに弱く、友子のノリに流されているイメージだった。

ある日私子が別の課に書類を届けにいったとき
噂好きなおばさんが「友子さんって営業の友彼さんのこと好きなのかしら?」と聞いてきた。
話しているところをよく見るからとかで、あ、やべえと思う私子。
「どーなんですかねえ~」と軽く流して、あとから友子に「あんたら噂になってるよ。
あんまり社内で仲良くしないほうがいいかもよ。それか付き合ってるって公にしちゃえば?」と言う。

【続きを読む】




1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…