fb56e7733331c001981893108af0610d_s

533 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 17:46:50 ID:rNJJ7/Tt0 [1/5回(PC)]
友人の話。修羅場ってほどじゃないかもしれない。

私子:22歳 事務職
友子:22歳 事務職(私子と同じ会社)
友彼:25歳 営業(違う会社)
私子・友子の会社へ友彼が営業へ来ているかたちで、友彼にとっては友子は取引先の事務の子
窓口対応しているうちに仲良くなって2人は付き合うことに。
一応会社は違うし、友彼としては取引先のお客さんに手を出したってことになると
気まずいので2人が付き合ってるのはしばらく内緒で、仲の良い私子だけ2人が付き合っているのを知っていた。

最初は友子のお昼の時間に合わせて友彼が車でファミレスに連れてったり(私子も一緒に3人で食べたこともあり)
社内ですれ違うときにちょっと話すくらいの関係で微笑ましかったが、
だんだんと内緒の関係というのに燃えたのか、すれ違いざまにわざと背中合わせでくっつきあったり
エレベーターの中でキスをしたり、人気のない場所でいちゃいちゃしたりとやりたい放題になってきた。
友彼は仕事もできるいい人なんだけど、明るくて積極的な友子の押しに弱く、友子のノリに流されているイメージだった。

ある日私子が別の課に書類を届けにいったとき
噂好きなおばさんが「友子さんって営業の友彼さんのこと好きなのかしら?」と聞いてきた。
話しているところをよく見るからとかで、あ、やべえと思う私子。
「どーなんですかねえ~」と軽く流して、あとから友子に「あんたら噂になってるよ。
あんまり社内で仲良くしないほうがいいかもよ。それか付き合ってるって公にしちゃえば?」と言う。

【続きを読む】

774: 記事の途中ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本さ、いい加減考え直したら? 今この世界的危機で日韓通貨スワップを結ばないと世界が終わる」

それだけじゃ生活できないなんて俺に言われても困るよ、困ってるのはお前なんだから勝手に自分で何とかしてよ

カナダ人と結婚したら、「うちの子が(娘)ちゃんととカナダに行きたいといっているの♪」「週1でいいから英語教えて(もちろんタダで)♪」

コロナで次々潰れてる旅館とか店が疑問なんだけどさ

業者「毎度。5万円になります」私「それはおかしい一本500円だって言ってた」 業者「それは30年前の価格で、今の販売価格じゃない」

どうしようもないK国人がいた。まず人の話を聞かず、ありもしない語りを始める。そして第二次世界大戦の授業になった際、恐ろしいことに…

「戦前の日本のせいで選挙権がない!」と在日K国人がグダを巻いていた。すると沖縄出身のお婆ちゃんが出て来て…

㋖ママ「靖国は戦犯を祭っている!どうしてそんな神社に行ったんだ!!戦争責任がー植民地支配がー帝国主義がー」

やたらうちの子に「あんたは頭が変な子なんだよ!もっとアーウー言って!」と押し付ける

35歳「僕絶対に20代の人とお付き合いしたくて!子供はやっぱり若い方に産んでもらわないとなーって思ってふじこふじこ・・・」

どこでどう調べたのか、引越し作業中にトメがやってきて、「ヨメ子さん、これはどうするの?どこにしまうの?」と勝手に荷物を出して行く…

朝の5時から㋖ママのインターフォンで起こされてしまい、何事かと聞いたら「土地を寄越せ!」 「蟹を寄越せ!」 と叫びだした。

旦那の連れ子『本当の母親でもないくせに!』旦那『冗談だろ真に受けるなんてww』→離婚届を置いて避難した結果...

元カノの家族が俺実家に乗り込んできてボコられた話をする

【ド田舎農家のおもてなし】農村地帯を彼女とドライブ中、彼女がいきなり車を停めてと。飛び出して連れてきたのは、裸足で血が滲んでる女性。一体どうした事かと話を聞くと…

【ギャグかな?】子供の名前案をウトメ含む全員に否定されたコトメ 若い私妹ちゃんならきっと共感してくれるはずっ!と妹を私の自宅に呼び出した 名前案を見た妹がコトメに一言 →




1000: 記事の最後ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本が韓国との通貨スワップを必要としている。仕方がないから締結してもいい」

自粛して出た損失を国は補填しないの?

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

彼氏が私のアパートに入り浸り。私『帰って』彼「冷たい。そんな女と思わなかった」私『…(鍵変替えよう)』→後日、私『!?何コレ‥(ドン引き‥)』→ポストの中に・・・

夫「女はいいなー、●の始末だけしてればいいんだから」翌日家を出た。夫は今地獄の介護生活を味わってるらしい。

婆は高速を5時間走って迎えに行かされるの。孫を預かるのに疲れたわ。体力も気力もお金もつらいわ。

おとなしかった嫁がブチきれて、母親の頭をバリカンで丸坊主にした上タコ殴りにした