fb56e7733331c001981893108af0610d_s

533 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 17:46:50 ID:rNJJ7/Tt0 [1/5回(PC)]
友人の話。修羅場ってほどじゃないかもしれない。

私子:22歳 事務職
友子:22歳 事務職(私子と同じ会社)
友彼:25歳 営業(違う会社)
私子・友子の会社へ友彼が営業へ来ているかたちで、友彼にとっては友子は取引先の事務の子
窓口対応しているうちに仲良くなって2人は付き合うことに。
一応会社は違うし、友彼としては取引先のお客さんに手を出したってことになると
気まずいので2人が付き合ってるのはしばらく内緒で、仲の良い私子だけ2人が付き合っているのを知っていた。

最初は友子のお昼の時間に合わせて友彼が車でファミレスに連れてったり(私子も一緒に3人で食べたこともあり)
社内ですれ違うときにちょっと話すくらいの関係で微笑ましかったが、
だんだんと内緒の関係というのに燃えたのか、すれ違いざまにわざと背中合わせでくっつきあったり
エレベーターの中でキスをしたり、人気のない場所でいちゃいちゃしたりとやりたい放題になってきた。
友彼は仕事もできるいい人なんだけど、明るくて積極的な友子の押しに弱く、友子のノリに流されているイメージだった。

ある日私子が別の課に書類を届けにいったとき
噂好きなおばさんが「友子さんって営業の友彼さんのこと好きなのかしら?」と聞いてきた。
話しているところをよく見るからとかで、あ、やべえと思う私子。
「どーなんですかねえ~」と軽く流して、あとから友子に「あんたら噂になってるよ。
あんまり社内で仲良くしないほうがいいかもよ。それか付き合ってるって公にしちゃえば?」と言う。

【続きを読む】





なんで?なんで?病の我が息子。そのしつこさが義実家で爆発した。

旦那とトメが油断したとたんトメ末弟異常な行動に出たので旦那親族が誰も言えなかった事、言っちゃいました。

自称20代後半のおっさん「僕は歴史上有名な人物の家系でさあ、結婚とは言わないから子作りだけして欲しい。僕の姫になってくれるのは誰?」

トメから「降ろせ降ろせ」と毎日縄跳び強要され、流れてしまい怒りが沸点に達した私は…

「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」この言葉は一種の賭けだった。 しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。