1: 風吹けば名無し 2019/11/09(土) 12:52:15.81 ID:oR1WRswB0

【続きを読む】



774: 記事の途中ですが名無しです
K国人の彼女「竹島はちゃんと調べてみたらK国のじゃないよね」俺「ほーん」→泣きながら出ていった

鳩山由紀夫「天皇を退位させ、私が天皇の代わりになる。これができるかどうかは皆さん次第だ」

食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

外から悲鳴。見てみると血まみれの男と狂った妊婦→現実にこんなことあるのかと衝撃…

20代のころ収入が不安定な仕事してたんだが、彼女がそんな俺を振って38歳の会社経営のおっさんと結婚した

ストーカーに耐えられなくなった新婦「いっそストーカーと結婚すれば解決するかもしれない」→結果…

今、実家で監禁されてる。携帯も電話もネットも監視されて彼に連絡が取れなくて…Wがバレた時、実家に親族集まってて、弁護士まで召喚して皆で証拠見てた。私、陥れられてる…

彼ドナー登録をしてた姪から臓器を取り出そうとしたら、姉が半狂乱で拒否した。姪が亡くなって数年後…

夫「ゆっくり寝かせろ!」→ 奥さんと子供を車中泊させた結果…

行きつけの居酒屋で隣の客にタバコを消すように頼むと店主が「飲み屋でタバコに文句言うならもう来ないでくれ」と言われた→後日、ほとぼりも冷めたかなと店に入ったら…

帰省したら妹が骨と皮になってた... 弟「病院行こう」親「おおげさ」私「何があったの... 」→しつこく妹に問いただした結果

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

朝起きたら家族が誰もいない。俺「あれ、皆で出かけるはずじゃ?」→家族に二度と会うことはなかった…

第2次世界大戦の授業中…K国人「皆さんは私に謝罪しなければならない!日本人は攻撃的であり~」教授「座りなさい」→高らかに叫んで着席したその時…

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



なんで?なんで?病の我が息子。そのしつこさが義実家で爆発した。

旦那とトメが油断したとたんトメ末弟異常な行動に出たので旦那親族が誰も言えなかった事、言っちゃいました。

自称20代後半のおっさん「僕は歴史上有名な人物の家系でさあ、結婚とは言わないから子作りだけして欲しい。僕の姫になってくれるのは誰?」

トメから「降ろせ降ろせ」と毎日縄跳び強要され、流れてしまい怒りが沸点に達した私は…

「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」この言葉は一種の賭けだった。 しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。