BIS151026064198_TP_V
【2/4へ】
949: 名無しさん@HOME 2011/05/29(日) 00:47:24.44 O
義実家に寄生するニート引きこもり義弟が、最近やっと外出するようになった。
その途端に夫はっちゃけ。
行きたがってた秋葉原に連れて行くからうちに一週間泊めると言い出した。
うちは賃貸2LDK、どこに泊める部屋があるんだと言ったら、
義弟がいる間はお前は実家で寝ればいい(実家は車で一時間)、
もちろん朝食には帰ってきて作れ・夕飯は豪華にもてなせ・昼飯は外で済ませてやるから金だせ、
いる間は仕事休んで家事をしろ(夫はGWをずらして休む予定)
と言い出した。
ちなみに私は義弟を2度しか見た事がない。
初めて見たのは義実家に結婚の挨拶に行った時、トイレにササササ~と駆け込んで、ササササ~と出て行く後ろ姿。
トメ&夫「シャイで人見知りで~w」
次に見たのは、義実家に一泊する事になり、その時はまだ私は客だったので言われたままに一番にお風呂をいただいたら、
その後突然居間の入り口にヌモーと立ってて、
口尖らせて「家長が一番風呂だろっ」
と言ったのが初めて聞いた彼の声。
ウトはだいぶ前に亡くなっていて、夫は実家を出て一人暮らししていたので、
どうやら義弟は家長扱いらしい。
トメが「ごめんなさい、すぐお風呂洗うわね~♪」と言ってた。
異常だとは思ったものの、夫は至極まともな人だと思っていたので結婚してしまったらこの有り様。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1305451355/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1306631808/
【続きを読む】



774: 記事の途中ですが名無しです
K国人の彼女「竹島はちゃんと調べてみたらK国のじゃないよね」俺「ほーん」→泣きながら出ていった

鳩山由紀夫「天皇を退位させ、私が天皇の代わりになる。これができるかどうかは皆さん次第だ」

【ざまぁw】エリート風吹かす新人が生意気で課長に報告→すると、課長「新人は営業にでろ。君なら30件いけるだろ」新人「はい!」俺(1件でも奇跡だわ)→結果

【初めて知る事実】父の遺産の受取人がほぼすべて私になっていた → 母「お父さんを騙したな?」兄「裁判を起こすぞ!」弁護士「お父上から遺言書を預かってます」→ そこには…

【まさかのw】何万もお金使ってマウントされただけの旅行。馬鹿馬鹿しいったらない。友人AとはFOしようと思う!→ すると…

義家族から梅干し好きを『味覚障/害ちゃんw』と罵られ、梅壺を捨てられた。強要してないんだから好きに食べさせろや!→スレ民からのアドバイスで、思いがけず膿出しに成功!

【ひどい...】私と子供達が立て続けにインフルに... 夫に子供達を病院に連れて行ってもらい、次は私が病院にと思ってたら、夫「お前が病院行ってる間、子供達どーすんだよ!」

次兄夫婦が住宅の基礎屋をやっている俺の意見を無視して昔沼地だった場所に、洋風の家を建てた。が、震災後に次兄宅が大変な事になった!→次兄が図々しい要求をしてきたのでw

【スカッと】私の元姑「遊びに行ってあげたのに、男が出てきた!(元夫)くんを裏切ったのか、クソ嫁!」妹「はぁ?よし、選ばせてやる!どっちだ?」→ 結果…

引っ越してきた隣の奥さん「うちの隣のA家(我が家)、奥さん働きもしないのに家にこもってるのよ。頭おかしいのかもしれない」ママ友たち「そうなの?」→ 数々の嫌がらせが始まり…

朝起きたら家族が誰もいない。俺「あれ、皆で出かけるはずじゃ?」→家族に二度と会うことはなかった…

トメ「試しに別れてみろ! どうせ嫁子は一生独身! 息子には私に従順な嫁がすぐに見つかるんだから!」私「分かりましたー」と夫と一緒に離婚届提出。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」