PAK15_mitumeruonnanokolala_TP_V
【前編へ】
888: 798 ◆TENBBj62.. 2007/02/12(月) 16:37:16
>>798です。
皆さん応援ありがとう。
長くなりますが、報告です。
昨日書き込みしていたら、旦那がコトメ旦那と一緒に帰ってきました。
後からウトメが来る(昨日ウトは出かけていて、トメは帰宅を義実家で待っていた)と言う事だったので、実家(兄家族と母の家)に子供を預けて、話し合いました。
まず旦那とコトメ旦那共が
「コトメがトメと当時毎日行っていたとしても、自分が嫌だったのなら今そのままやり返すのは大人げない」
と言われました。その時にコトメ旦那に
「あなたのように守ってくれる旦那さんだったら、私もここまで歪まなかったと思う。
 あなたには悪いけど、まだ気持ちは治まっていない。」
と言う事を伝えました。
この辺でウトメがきました。旦那が迎え出たのですが、玄関から靴を脱ぐなりトメが
「嫁子!コトメちゃんが辛そうなのに、どういうつもり!!産後は大事にしないと後で大変なのよ!!」
と。ホントにバカなんだと思います。
そこからは私とトメの言い合い。私は
・私は泣いて帰ってくれ、かまわないでくれと何度も頼んだのに『ちょっとした産後欝』で片付けて、のこのこ来ていた。
・退院してもしばらく変わらなかった。
・ストレスで母乳も止まり、円形脱毛症になっても『ハゲ』と笑った。
・授乳写真も返してくれと何度も言ったのに、親戚中に見せた。
・私はそれを絶対に忘れないし、絶対に許しません。
・たとえコトメちゃんに同じコトをされても何も言えないだろう。
・だからコトメちゃんの授乳写真をとって、親戚中に見せて、もちろん母乳が止り10円ハゲが3つできるまで押しかける。
という事を伝えました。
【続きを読む】


774: 記事の途中ですが名無しです
K国人の彼女「竹島はちゃんと調べてみたらK国のじゃないよね」俺「ほーん」→泣きながら出ていった

鳩山由紀夫「天皇を退位させ、私が天皇の代わりになる。これができるかどうかは皆さん次第だ」

母の嫁いびりを無視してたある日、大人しかった嫁がブチギレ!母の頭をバリカンで丸坊主にしタコ殴り…俺「お見舞い行きたい」嫁「行ったら離婚だから」

【地獄】女癖が悪い父、母をいびる要介護の姑→ある日「母さんはもうダメ。あなたも逃げなさい。一生がめちゃめちゃになるよ」と書置きし失踪→父に見せるとブチギレ大変な事に…

嫁の束縛が激しすぎて会社の同僚とLINEすらできない。毎月通話履歴をチェックされて「何月何日の通話相手は誰?」と聞かれる。即座に回答できないと相手に電話して確かめようとする


【登場人物全員頭おかしい】嫁の弟が糖質患者。何度入院させても脱走する。俺がカウンセラーになろうと思い練習のためネットで女性の悩みを聞いてたら嫁に見つかりウワキと誤解された


【ヤバい】俺「同居して、俺の父と障害がある妹の介護しろ」嫁「あなた無職でしょ!私が仕事辞めたらどうするの?」俺「お前が俺の両親を世話するのは当たり前だろ。家族を支えろ」

【黒い過去】母の遺言を発見。「財産は全て甥に譲る。我が子には一切やらん」

盗癖があり何度も警察沙汰になってるトメを旦那が一ヶ月ほどうちに泊めると言う。旦那「お袋と話すと喧嘩になるからお前に任せた。ヨロシク」

料理中に水を飲んだら、旦那に「水分補給をするな」と言われて喧嘩になった

ウトメ「同居してばあちゃんの介護をお願い」私「えっ私妊婦なんですけど」ウトメ「どうせ産休に入るんだから丁度いいじゃない」旦那「寝たきりだし手はかからないよ大丈夫^^」

夫、頭がおかしい。賞味期限が1日すぎたパン食べてたら顔をビンタ。椅子から転がり落ちた私に暴力で救急車に…→夫「君が心配で(泣」→異常すぎて体が震える別れたい…


外から大きな音がして「痛い、誰かー」と叫ぶ声。自分「関わりたくない…」→放置した結果…


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」