HW20160708492115_TP_V

355: 名無しの心子知らず 2010/02/12(金) 16:34:30 ID:jSfoUaKq
流れを読まずに書きます
スレチだったらすいません
兄嫁が泥棒だったみたいです。

兄は再婚(デキ婚)
うちの兄は妹の私から見てもDQN気味な人で
前妻との身勝手な別れ方や、離婚後の素行の悪さから父母は兄の再婚に反対していました。
婚姻届の証人になるのも最初は拒否していた程の反対ぶりで、
再婚祝いの席(?)というか、家族揃って顔合わせの機会さえ設けられませんでした。
兄が経済状況を理由に同居を申し出た時も当然拒否したのですが
このままでは無事に赤ちゃんを産むのも難しいということで
期限つき(お金ができたらすぐ出てく)の同居がはじまりました。

私は兄と10歳差の末っ子長女
進学で地元から離れ、そのまま就職の独り暮らし。
兄の再婚~同居の一連の話は母からの愚痴電話で聞いたのみで
私は昨日まで兄嫁の顔どころか名前も知りませんでした。
同居が決まった時には実家自室に置いていたものを引き取ろうか?と言いましたが
そんなに長期の同居をするつもりはない
兄がもともと使ってた部屋と客間、なんなら次男の部屋も空いてるから大丈夫
アンタの部屋は触らせないから~と父が言うのでそのままにしておきました。


前提が長くてすみません。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1265605835/
【続きを読む】



俺がインフルで倒れて飲み物を頼んだら、嫁が「今までいじめてごめんなさいは?」と言い出した

休日に、職場から30件の着信「電話に気づかなかった…」メール『今日でクビ。もう来るな』→出向いて謝罪をしようと思ったが…

妊婦義弟嫁を気遣って、私が夕食の支度をしたのが始まり。でも、まさか産まれてからもずっと私に支度をさせ続けるとは思わなかった…

子供を肩車して神輿を見物する男がいた。私「危険だからやめて」男「は?子供が見れないでしょ!」→すると周囲の人が…

旦那の上司が私用で迎えに来いと夜中に旦那を呼びつける。私「いくら上司でも非常識すぎ」旦那「そういう職場なんだから仕方ない。会社に訴えても立場が悪くなるだけ」

私「週5でご飯食べに来るなら食費入れて」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃないから」彼「えっ」私「えっ」

食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

行きつけの居酒屋で隣の客にタバコを消すように頼むと店主が「飲み屋でタバコに文句言うならもう来ないでくれ」と言われた→後日、ほとぼりも冷めたかなと店に入ったら…

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

映画館で彼女が居なくなった。LINE『ごめん今日は中止ね。』俺「何事だ?電話してみよ」電話「…」→とんでもない結果に…

嫁に趣味のものを売られて家出した。嫁「掃除してと言ってもしない、アレルギーに配慮しないから捨てた」

弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

インフルエンザの嫁に「家事くらいしろ」と言ったら俺母に電話されて、親が嫁を連れて実家に帰ってしまった



1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…