TC160130090I9A6530_TP_V
670: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 00:33:38 ID:Eh2IEerW0
流れが止まっているようなので投下。
本人たちや周りから聞いた話が多くて自分が現場に居合わせたことはほとんどなかった修羅場(?)

私…23歳。
A男…23歳。シャイボ。
B子…20歳。自称メンヘラ。
友子…24歳。私の同期で親友。頼れる姉御。

私、友子が同時に入社し、その一年くらい後にA男、更にその2、3ヶ月後にB子が入社。
ただしA男は同じ会社で働いているけれど別の会社に属していて、仕事も私たちとは別。
私、友子、B子は同じ仕事内容だけど、場所はみんなバラバラ。
B子は後輩だけど、A男とは上下関係みないなのはなかった。
A男はそれぞれの場所を一日1、2回程度回るのが仕事。滞在時間は長くても10分ないくらいだと思う。

職場は職業柄圧倒的に女性が多い。
でも別に女社会特有のいじめとかは一切なく、ベテランさんが若い子を可愛がってくれるとても人間関係のいいところ。
嫌われる人なんてそうそういない職場だったが、B子は珍しく受け入れられないタイプだった。
あまりギャルっぽい子がいないということと、B子の性格に問題があった。
過去にギャルはいたけど、真面目で仕事が出来て常識がある子ばかりだった。
しかしB子は努力をしている感じがしないし、空気を読まずうるさく他人に絡む。
しかも日によって情緒不安定なときがあり、仕事中だというのに泣いたり、機嫌の悪い日があったりで、まあとにかく周りは迷惑だったらしい。
それでもみんな良い人なので、露骨に嫌な顔などせず優しく注意したり仕事を教えたりしていた。
友子もかなり短い間だがB子と同じ場所で仕事をしたが、彼女はもともと無表情な感じで人に接するので、他の人のようにニコニコはしなかったらしいが、イラっとくるのを抑えながら耐えたとのこと。
B子はB子で姉御な友子に(嫌われてるとも知らずに)懐いていた。
その後B子は別の場所に異動となったが、それからもたまに友子を食事に誘ったりしていた。
友子は一見姉御キャラで嫌なことは嫌とズバっと言うタイプだけど、気の弱いところもあり、大した頻度でもなかったのでたまに付き合ってやっていた。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/

【続きを読む】


774: 記事の途中ですが名無しです
弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

双子のコトメ子達「ええいやっつけろー!」と妊娠中の私のお腹に蹴りを入れてきた。トメ「あらがんばれー^^」お腹をかばってたらコトメ子達が吹っ飛んだ!そこには鬼の形相の…

インフルエンザの嫁に「家事くらいしろ」と言ったら俺母に電話されて、親が嫁を連れて実家に帰ってしまった

友人「今から来て!」私「わかった」友人「電話切らないで!」私(酔ってんのかな... めんどくさ...)→ 想像を絶するまさかの事実が発覚…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

地震直後に恋人に安否確認メールを送るもなかなか返ってこない→さっきメール確認したら「反省した?」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…

夫「お袋の退院日だから運動会行けない」私「私も行けないのに…子供が可哀想」夫「お袋をタクシーで帰らせる気か!」

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
結婚した途端、トメの態度が変わってびっくりした。旦那・ウト・コトメに〆られても悪いのは嫁子!と怒鳴り散らすトメ。

月曜に来るのはお前さんと新人3人だけだ。とりあえず俺ら13人は本日付で辞めました。納期は2週間後だからしっかり頑張ってくれよ。

結婚式の時作ってもらったアルバムをみたら私の顔が塗りつぶされたり、切り取られてたりした。

上司「この職場で残業代くれなんて言っている金の亡者はお前だけだ!そんなに 残業代欲しいならさっさと辞表出せ!最期の給料と一緒に払ってやる!」

DV元旦那「今、入院してるんだ。医者ははっきり言わないけど、治らないらしい。 」なんと元旦那が不痔の病だった!