6b2654199bc4c21b3746be88b4b2a127_s

685: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 04:06:31 ID:3yALgoMs0
流れ読まず豚切りします。
こんな時間なので誰もいないかもですがいたら支援願います。

浮気話を読んだので思い出したあんまり修羅場っぽくない修羅場です。

まとめるのが下手なので嫌な人は読み飛ばしてください。
年齢は当時です。
私:♀18
社員A:♂23
社員B:♀22
大学合格してすぐに始めたバイトの飲み会で社員Aと仲良くなった。
いまにして思えば社員Aも子供だが
自分の車(スポーツカー)を持ち飲食は全て奢ってくれるし
すごく大人だと思っていた。
シフトが合う日は終わってから食事をしたり
社員Aが早く終わる日は車で迎えにきてもらったり
2人とも休みならば学校(バイト先から電車で二時間)まで迎えにきてもらってデートするなど
しょっちゅう会っていた。

一ヶ月ほどたったころ私は入っていたサークルで
一泊二日の初合宿があり、社員Aと仲良くなる前に参加でだしていた。
なので合宿の話をしたところ特に何もいわれなかった。

しかし合宿の夜は社員Aから毎日くる電話がないため
不審に思い何度かかけたが全て圏外。
帰ってきた3日後にやっと電話があり、
「社員Bと付き合うことにしたから」と言われてびっくり。

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/
【続きを読む】



774: 記事の途中ですが名無しです
弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

双子のコトメ子達「ええいやっつけろー!」と妊娠中の私のお腹に蹴りを入れてきた。トメ「あらがんばれー^^」お腹をかばってたらコトメ子達が吹っ飛んだ!そこには鬼の形相の…

インフルエンザの嫁に「家事くらいしろ」と言ったら俺母に電話されて、親が嫁を連れて実家に帰ってしまった

友人「今から来て!」私「わかった」友人「電話切らないで!」私(酔ってんのかな... めんどくさ...)→ 想像を絶するまさかの事実が発覚…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

地震直後に恋人に安否確認メールを送るもなかなか返ってこない→さっきメール確認したら「反省した?」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…

夫「お袋の退院日だから運動会行けない」私「私も行けないのに…子供が可哀想」夫「お袋をタクシーで帰らせる気か!」


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
結婚した途端、トメの態度が変わってびっくりした。旦那・ウト・コトメに〆られても悪いのは嫁子!と怒鳴り散らすトメ。

月曜に来るのはお前さんと新人3人だけだ。とりあえず俺ら13人は本日付で辞めました。納期は2週間後だからしっかり頑張ってくれよ。

結婚式の時作ってもらったアルバムをみたら私の顔が塗りつぶされたり、切り取られてたりした。

上司「この職場で残業代くれなんて言っている金の亡者はお前だけだ!そんなに 残業代欲しいならさっさと辞表出せ!最期の給料と一緒に払ってやる!」

DV元旦那「今、入院してるんだ。医者ははっきり言わないけど、治らないらしい。 」なんと元旦那が不痔の病だった!