705: 名無しの心子知らず 2011/05/23(月) 02:21:30.36 ID:rTHtTKPs
物を盗まれた訳じゃないのでここに。
文章が下手な上に長文です。

Sさんというやけに情報通な人がいる。
家の購入した物や経済状態を把握されてた。
気持ち悪いと思ってはいたけれど理由が判って怖くなった。
家の家計簿(レシートを貼るタイプ)を見ていたらしい。
家計簿にはクレジットカードの利用明細も貼ってあり、
カード番号も知られてたらしい。

それを知ったのは先週金曜にお金を貸してと来たから。
その際、今月はいくら余裕があるでしょ?貯金もいくらあるでしょ?信用貸しって事で!
とまくし立てられた。
何でそんな事を知ってるの?と聞いたら「家計簿を見た。」と返された。
家計簿は吊り戸棚にレシピ本と一緒に置いてあっただけの私も悪いけど
勝手に吊り戸棚とか開ける人がいるとは思わなかった。
断り続けたけど、「クレカのセキュリティコードを教えて!」
と言われた時はゾっとした。

夫が稼いでくれたお金を勝手に人に貸す事は出来ないと断ったら
私に投資したって言えば怒らないわよとか訳の判らない事を言っていた。
玄関先で話していたんだけど、突然突き飛ばされて、家に侵入されたので
慌てて携帯とお財布が入ったバッグを持って庭に出て警察を呼んだ。

警察が来た時、寝室となりのウォークインクローゼットを漁ってた。
現行犯で連れていって貰った。
Sさんのご主人とご両親に土下座されても、近所にこんな人がいる事が怖いので
被害届を出すかどうかは夫と相談中。
クレカはNoを変える事が出来るとの事で、再発行の手続きをお願いした。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1303564678/
【続きを読む】




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…