102: おさかなくわえた名無しさん 03/03/24 00:13 ID:y721J00j
つい最近解決したことなんだけど。

自分は高2。掃除の時間に廊下で溜まっていた同じクラスの女子DQNに「邪魔」と一喝した。
その日からDQN連合に呼び出し食らうの付きまとわれる日々が始まる。
このDQN、下級生や他クラスの男子まで使い出すから始末が悪い。(補足、私は女)
彼女の手下からの呼び出しは当然無視したし、面倒なときは笑いながら土下座してみたりしてやり過ごしていた。
教師は状況を知っていながらも口を出さない奴ばっかりで、私も頼ろうとはしなかった。

ある日、友人と下校途中に裏門で絡まれる。巻き込みたくないので友人を先に返そうとしたが、
友人は帰らずに担任を呼んで来てくれた。(担任はDQNに睨まれて近寄ってこなかったが)
そしてまたDQNは因縁をつけてくるが、休日以外毎日こんな状況なのでこっちもいい加減ブチ切れる。
周囲に下校途中の生徒が大勢いるし、一応教師も見ているということで
向こうが手を出してくることはないと踏んだ。
で、好きなプロレス選手の言葉を借りて主犯格DQNに鼻突き合わせて
「貴様の話など関係無し!!文句あるならお前一人で勝負しろ、このタコ!」
と叫んだ。(興奮して覚えて無いんだけど、確かこんな感じ)

今から考えると自分でもよく言えたなと思う台詞です。
けど結果、この叫びのおかげで話が全校に広まり(嫌な方向で有名になってしまいました)
DQNの先輩、つまり3年生DQNの耳にも入ったようで、3年生が私のところに来て
「私たちが<主犯格DQN>にはバカなマネさせないから」と思わぬ後ろ盾が手に入り、
さらに翌日には友人が泣いている主犯格DQNを目撃したそうで。

これ以上絡んでくることは無いと思うけど、これから春休みだしとりあえず安心?

http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/
【続きを読む】




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…