265: 名無しさん@HOME 02/06/20 20:32
夫の浮気がわかり、話し合っても埒があかないので実家に帰りました。
弁護士と相談しながら、平行して夫と話し合いを申し込む旨の電話を何度か掛けたときのこと。

最初に出るのはいつも義母。
夫を出してくれと言っても電話口で私に対する悪口雑言を垂れるだけで切られてしまう。
しまいには「いやらしい…あなたがこんないやらしい人間だとは思わなかったわ!」

その一言にキレたわたしは
「…○○(義母の名前)さん、あなたの出る幕はどこにもないんですよ( ´,_ゝ`)
 あなたなんかと話す時間はどこにもないのでさっさと△△(夫)さんに替わって下さる?」
と言ってやった。

「……。」
無言で夫に替わった義母の顔が目に浮かぶようで愉快でした。
その後無事に離婚し、慰謝料もがっぽりもらいました(夫実家はカネモチ)。
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1024192147/

【続きを読む】



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…