be805ff5b2718c5c64fbd263e5d9a952_s

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/11(水) 17:41:08
うちの嫁は専業主婦だけど掃除をしない。
でも、俺が休日にするから問題ない。
うちの嫁は洗濯をしない。
自分でしようとしたら、
「あなたの洗濯物は汚いから自分のだけまとめてよね。
それから、あなたの洗濯終わったら二回から回ししてね。汚いから」
うちの嫁の作る晩御飯は、永谷園の麻婆豆腐・麻婆春雨・かに玉が常にローテーション。
うちの嫁は〇〇〇したがらない。手を触れたら「汚い手で私に触らないで」
もう2年以上してない。(結婚して3ヶ月でこの状態に)
それでも、自分は幸せなんだって言い聞かせて頑張った。
そんなある日、会社から転勤命令。当然嫁さんは着いてきてくれない。
知らない土地・きつい仕事・嫁からのフォローは無い。
そんなある日電話がかかってきた。久々の会話の第一声。
「先月なんでこんなにお金使ってるの?」
単身赴任先のアパートの敷金・礼金が引き落とされたらしい。
借りたのは駅から徒歩15分のワンルーム。安いところをやっと探したやつ。
「もっと安い部屋探しなさいよ」家賃42kは高いですか?
結婚してから4回目の嫁さんの誕生日、仕事休みの日にプレゼントを買いに行った。
色々悩んで3万円くらいのネックレスを選んで郵送。
嫁さんの喜ぶ顔が見たかった。
でも、何日経っても電話もこない。なんでだろう?
こっちから電話、プレゼント届いたか確認した。
「あんなもんいらなかったのに」
なんかが崩れた。一ヵ月後、体中に変調をきたした。
病院へ行き精密検査。結果問題なし。精神科へ回された。
うつ病と認定。仕事を少し休めとのこと。診断書を出される。
嫁さんのところへ戻ろうとしたら、
「自分の実家に帰ってくれる?精神病患者にこっちに来られても困るから」

もう離婚したいです。
どういう手順でやったらいいんだろう。


774: 記事の途中ですが名無しです
K国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」

妊娠が判明して以来、姑の執拗な干渉に悩んでました。実母が産後の世話に来るからいらん、と言っているのにもかかわらず「私がお世話する!」

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」

結婚式一週間前、新居へ。私「あれ…だれか住んでる雰囲気が…」→破談

A「あんたみたいな汚い孤児がいると教室の空気が汚れる。さっさとくたばりくさった親の跡を追え」→人に吐いた暴言が自分に返ってくる実例を目撃した

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

義弟嫁「そんなもんに大金使うとかwww」→義弟嫁「助けて!」 私達夫婦「助けるわけねーだろ」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…