Lalapp0I9A9530_TP_V
【前編へ】
745: 名無しさん@おーぷん 2016/11/06(日)09:54:59 ID:qra
留守電に面接日時を入れただけで当人の承諾を誰一人確認せずに
結果「来ませんでした」なんて498は本当に社会人経験あるの?
義実家それで商売できてるの?

749: 名無しさん@おーぷん 2016/11/06(日)11:57:40 ID:2aw
今朝になって従兄弟から嫁宛に「母(義母妹)と兄(従兄弟長男)が色々ご迷惑かけて申し訳ない」と謝罪の電話が来たそうです。
何故動いている俺に対し直接の謝罪ではなく嫁に電話が来るのか、
そもそも日曜の朝から電話をかけてくるのは如何なものかと思いました
やっぱあういう絵を書く人らってのはあんまり社会常識が無いタイプが多いんですかね。まあいいけど。

一先ず来週末には俺・従兄弟長男・従兄弟の三者で面談する事にはなりましたが、
この分じゃあ、あまり良い結果は期待出来そうには無いですね。
とりあえず俺は動いたけど従兄弟が…なので後は義母妹一家で話し合って欲しい、という線では行く予定ですが。

>>744
従兄弟長男が、今まであいつ(従兄弟)の事は見てみぬフリをしていたが…って感じだったので、良い関係では無かったでしょうね。
連絡の行き違いが多いのもその辺が大いに関係している気がします。
自分だけで生きてる訳じゃない、自身の社会的立場が親族にも、今回は縁談ですが、
影響しかねないという事を従兄弟には理解して貰った方が、従兄弟自身の為でもあるとは思うけどね。


1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった