Lalapp0I9A9530_TP_V
【中編へ】
40: ◆Zfy5ge.Pv6 2016/11/12(土)17:50:01 ID:KGb
とりあえず従兄弟に会ってきました。

従兄弟長男と待ち合わせ、それから従兄弟の仕事場の近くだという町まで行ったのですが、
待ち合わせの時から従兄弟長男が非常に不機嫌そうな感じ…
思わず「何かあったの?」と聞いた所、「いや、すみません。○○さん(俺)には関係ない事なんて…本当にすみません」
と、何か要領を得ない返事。疑問に思いながらも、従兄弟長男の車で従兄弟仕事場近くまで行き、
適当な喫茶店に入り従兄弟長男が場所を伝え、そこで待ち合わせる事となりました。

二十分ぐらいしてから、従兄弟がやってきました。
写真で見た時よりはちょっと老けて見え、少し貧相な印象を受けました。
さすがにヨレヨレのジャージ、みたいな服じゃなかったけど、
町に買い物に行く時みたいな服装で、ノーネクタイとは言えビジネスルックの俺ら二人とはちょっと浮いてました。

この辺から社会常識あんま無いのかなーと思ってると、不機嫌そうだった従兄弟長男がいきなり
机をドン!と叩き「その格好はなんだ!○○さんと会うのにどうしてスーツじゃない!ふざけてるのか!?」
と怒鳴り始めました。恐縮してすみませんと謝りだす従兄弟と従兄弟長男(以下、Q君)を抑える俺。
店員や他の客の目もあるし、この時点で、今日来なきゃ良かったなーと後悔し始めたよ…
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1478613773/
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478422746/


1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…



1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった