c701d00424857db0b288cd5c9e36b6bd_s
【前編へ】
161: 135 2008/05/03(土) 17:47:16 0
>>157
半々でしょう。
ワガママ王子で乱暴者のコトメ子を溺愛してるので、
同じ年のウチの双子が何かと目障りなんですよ。
双子とわかったときにも「障害持ちなんか産むな」だの「けものばら」だの
色々言われたし、最近でも子どもたちに「どっちかは捨てるべきだった」と
暴言吐いたくらいですから。
産まれた頃からそういうイビリに耐えてきた子どもたちなんで
(行かなくても電話かけてきてわざわざ言う)
今更トメが何言ったってこたえませんけどね。



【続きを読む】
774: 記事の途中ですが名無しです

【衝撃】母の遺体を見た猫が異常に怯えはじめた。俺(なんだ!?どうしたんだ!?)→ 数日間、誰かしらにぴったりくっついて離れようとせず・・・

妊娠が判明して以来、姑の執拗な干渉に悩んでました。実母が産後の世話に来るからいらん、と言っているのにもかかわらず「私がお世話する!」

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」

結婚式一週間前、新居へ。私「あれ…だれか住んでる雰囲気が…」→破談

A「あんたみたいな汚い孤児がいると教室の空気が汚れる。さっさとくたばりくさった親の跡を追え」→人に吐いた暴言が自分に返ってくる実例を目撃した

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

義弟嫁「そんなもんに大金使うとかwww」→義弟嫁「助けて!」 私達夫婦「助けるわけねーだろ」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
結婚した途端、トメの態度が変わってびっくりした。旦那・ウト・コトメに〆られても悪いのは嫁子!と怒鳴り散らすトメ。

月曜に来るのはお前さんと新人3人だけだ。とりあえず俺ら13人は本日付で辞めました。納期は2週間後だからしっかり頑張ってくれよ。

結婚式の時作ってもらったアルバムをみたら私の顔が塗りつぶされたり、切り取られてたりした。

上司「この職場で残業代くれなんて言っている金の亡者はお前だけだ!そんなに 残業代欲しいならさっさと辞表出せ!最期の給料と一緒に払ってやる!」

DV元旦那「今、入院してるんだ。医者ははっきり言わないけど、治らないらしい。 」なんと元旦那が不痔の病だった!