TSU853_morigirlkawamrua_TP_V

232 :名無しさん@HOME:2007/03/01(木) 18:58:51
一回目の結婚記念日の前日、
トメから明日偽実家に手伝いに来いって言われた。
忘れてるのかと思って「明日は結婚記念日なのでムリです。明後日なら行けます」
って断ったのにしつこく「明日でないと困るよー」と頼んできた。
用事は物置の整理で、しかも夕方から来いと言うので
「レストランの予約が7時からなので絶対にムリです」と
押し問答の末に断れた。
が、次の日の夕方5時頃、家でシャワー浴びたりしてたらトメが来た。
コンビニで買ってきたちゃちいプリンアラモードと焼酎もって…
唖然として「昨日、今晩は用事あるっていいましたよね?」と言ったがしらんぷりして
「そうだった?なんかホラ今日結婚記念日だったからと思って…まあ良いじゃない」って。
「とりあえずこれは明日頂きます」って言って帰ってもらおうとしたら
夫が「お母さん追い返すわけに行かないだろ!」と言ってグラス出したり氷出したり。
イソイソとすし屋に電話した後、「これもお前のためなんだから」とか訳わかんないことを。
トメは勝利に酔いしれてる顔で焼酎を飲んでた…
私が何度もわざとだと、昨日もちゃんと言ったのだと言ってるのに
「お前悪く取りすぎだってば、いい加減にしろ」って逆に怒られ、
それを聞きつけたトメが「嫁子ちゃんてば、ごめんなさいね、気が付かなくて」とニヤニヤ。
さらに夫からトメに謝る様に言われ、「は?何を?」と聞き返したら
「お前さ、結婚したら変わったよ。お母さんにこんな嫌がらせすると思わなかった」。
トメ嬉しさを隠しきれない様子で「息子、いいのよ。私が悪いんだもの!」って仲良し親子劇場。
「私との前々からの約束を平気で破って、
おかあさんの気まぐれに付き合うんだ。」って言ったら、ちょっと考えたけど
「それでもせっかく来てくれたのに、追い返したらお前が苦労するんだぞ」って…
私さえ我慢すれば全て丸く収まるみたいな事を言い出したので
そのまま妹と一緒にレストランに行き、その日は実家に泊まった。
次の日は家に帰ったけど、夫は怒ってて口もろくにきこうとしない。
きっとママと飲みながら私の悪口言いまくったんだろうね。
まだ1年目だし、子供も居ないので離婚しようと思った。
これじゃ先が思いやられるものね…
一応話し合ってはみるけど、難しそうな雰囲気。

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1172214411/


【続きを読む】

774: 記事の途中ですが名無しです

【ゾッ】夜、海で子供が溺れていた「ヤバい、早く助けないと!」→助けようとすると…漁師「やめろ!」友達「え?」漁師「アイツの顔見てみろ」→“立ち入り禁止”の理由が分かり戦慄

注文した水槽を泥ママに盗まれた!私『大変!ハムスターとかと間違えたかもしれないけど、中身は タ ラ ン チ ュ ラ だよ!』 → 警察に連絡すると…

妊娠が判明して以来、姑の執拗な干渉に悩んでました。実母が産後の世話に来るからいらん、と言っているのにもかかわらず「私がお世話する!」

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」

結婚式一週間前、新居へ。私「あれ…だれか住んでる雰囲気が…」→破談

A「あんたみたいな汚い孤児がいると教室の空気が汚れる。さっさとくたばりくさった親の跡を追え」→人に吐いた暴言が自分に返ってくる実例を目撃した

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

義弟嫁「そんなもんに大金使うとかwww」→義弟嫁「助けて!」 私達夫婦「助けるわけねーだろ」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…