880f22f2181937c5937e1a2ea7fe4437_s
【前編へ】
171: ◆EXDQAY9D9k 2010/02/12(金) 00:46:13 ID:AJgwQWco
前半まとめました。これだけでもかなり長いです…

私の旦那には歳の離れた妹さんがおり、私の家の近くに義妹ちゃんの通う大学があります。
冬の間は雪の関係で大学に通うのが大変そうだったので、旦那が冬季はうちに居候しては?と提案しました。
義妹ちゃんと私、旦那は仲が良く、娘もなついているので私も快諾。
去年の12月ごろからうちに居候する事になりました。

1月の半ば、義妹ちゃんと私が一緒に使っていた化粧水がなくなったのがきっかけでした。
洗面台の所に置いてあったはずなのにない。義妹ちゃんに聞いてもわからない、との事。
でも娘の手の届く場所ではないし、旦那は化粧水なんて使わないし…。
それ以来、うちから物が度々消えていきました。
当初私は恥ずかしながら義妹ちゃんを疑いました。
娘の面倒を見てくれる、犬の散歩へは行ってくれる(犬好き)、積極的にお手伝いやお使いをしてくれる義妹ちゃんがまさか…とも思いましたが、徐々に義妹ちゃんへの疑心が強まり、ついに問いただしてしまいました。

すると義妹ちゃんも最近物がなくなるとの事。
義妹ちゃんを疑っていた私は最初、いい訳かと思ってしまいました…。
義妹ちゃんと家族以外にうちに入ったのは私の友達3人くらいですが、彼女達とはもう数年のお付き合いで今までこんな事はありませんでしたので。

でも義妹ちゃんの話を聞くうちに義妹ちゃんではないことを確信し、お互いに自分の持ち物や家の中を確認すると以下のものがなくなっていました。

うちから:化粧水、その他化粧品、貴金属数点、私の服、娘の服、食器(お客様用)
義妹ちゃんのもの:PSP(旧型)、服、ストール、化粧品

PSPはお正月に新型?3000?を買ったので旧型はしまっていたそうです。




【続きを読む】

774: 記事の途中ですが名無しです

【ゾッ】夜、海で子供が溺れていた「ヤバい、早く助けないと!」→助けようとすると…漁師「やめろ!」友達「え?」漁師「アイツの顔見てみろ」→“立ち入り禁止”の理由が分かり戦慄

注文した水槽を泥ママに盗まれた!私『大変!ハムスターとかと間違えたかもしれないけど、中身は タ ラ ン チ ュ ラ だよ!』 → 警察に連絡すると…

妊娠が判明して以来、姑の執拗な干渉に悩んでました。実母が産後の世話に来るからいらん、と言っているのにもかかわらず「私がお世話する!」

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」

結婚式一週間前、新居へ。私「あれ…だれか住んでる雰囲気が…」→破談

A「あんたみたいな汚い孤児がいると教室の空気が汚れる。さっさとくたばりくさった親の跡を追え」→人に吐いた暴言が自分に返ってくる実例を目撃した

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

義弟嫁「そんなもんに大金使うとかwww」→義弟嫁「助けて!」 私達夫婦「助けるわけねーだろ」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…