191ccc918fe685b6cc94e18adf8a1803_s
【前編へ】
640: 340◇kekkoniya 2007/03/29(木) 16:25:38
遅レスすいません。仕事中なもので‥。
>>405
彼は、学校出た後、すぐに親元で働いているのです。
なので、全て親まかせで銀行の振込みすら出来ない程なんです。
さっき彼からメールが来ました。
「マンション、駅周辺の新築の所に決まりそうなんだけど、大丈夫?」
っていうか、二人で相談って話じゃなかったっけ?
あまりにも腹がたったので、電話で話しました。
Q,なんでいつも親のいいなりなのか?
A,昔から、自分の意見は通らなかったから、諦めている。
それが、育ててくれた親への親孝行だと思っている。
Q,私はどうなる?もしくは私の意見は親に伝えているのか?
A,伝えてはいるが、よくわからない。
なんか色々言ってたような気がするけど、覚えてない。
Q,このままの状態なら結婚はしたくない。
改善していく意思はあるのか?
A,(長い無言が続いた後)
頑張って言うよ。
とりあえず、まずはマンションは断る。
との事。
電話では埒があかないので、今日会って話す事になりました。
万が一の事も考え、喫茶店で会う事にしました。
また、報告します。

初めてコテをつけましたが、大丈夫でしょうか?
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1175186187/




【続きを読む】

774: 記事の途中ですが名無しです

K国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」

注文した水槽を泥ママに盗まれた!私『大変!ハムスターとかと間違えたかもしれないけど、中身は タ ラ ン チ ュ ラ だよ!』 → 警察に連絡すると…

妊娠が判明して以来、姑の執拗な干渉に悩んでました。実母が産後の世話に来るからいらん、と言っているのにもかかわらず「私がお世話する!」

【GJ】兄嫁と実母に託児を頻繁にする弟嫁『月水金はお義母さん、火木土はお義姉さんね』私『私が預かるよ。今後は私の所に連れて来たらいいよ』→するとシーンとなってww

70過ぎの姑が汚い。キッチンで歯磨きをしそこらにボタボタこぼす。クチャラーでねぶり箸。子供の教育に悪いので角が立たないようにやめさせたい

【卑劣】3歳の子供がリーマンに背後から蹴られて顔からコンクリに着地。血だらけの顔を見たリーマンは逃走を図ろうとした…

調停にて。旦那「自分は家事は一切できないが、それでも子供のために頑張ってきた」私「ずっと居酒屋でバイトしてたから料理は一通り出来るでしょ?」→嘘を指摘していったら…

弟が女子をいじめてた。金槌を持った祖父「どっちの手でやった?前に出せ」 弟「えっ」

【驚愕】勝手にマヨネーズをかける行為が社会問題になってしまうwwwww

大学の同級生が私にご飯をたかろうとLINEしてきたので一晩放置。翌朝見たら560件も送ってきていた


仕事が休みの日に上司から着信があった事に気付かなかったら夜中に怒りの電話がきた。非常識なのはどちらなのでしょうか?

【イヤイヤ期】マックで子がイヤイヤ言うたびに隣の高校生に舌打ちされたので腹が立って子に八つ当たりしてしまった

旦那「お袋に大学の学費を返してくれって言われた。だからお金準備してほしい」私「わかった」→トメ「義姉娘ちゃんの学費出してくれるんでしょ?ありがとう」私「え?」



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…