0367de313faf83dc2794a9e36be5a5b7_s

798 :名無しさん@HOME:2007/08/22(水) 12:30:52 0
家系自慢の締めくくりに、だから男の跡取りを産めと言われた。
何度も何度も何度も聞かされた家系自慢うんざり。
跡取りマダーと言われるのも勘弁して欲しい。
無用な干渉にいい顔しない私に「悪気はないから」と親弁護
私 に だ  け 男児を求める声も
「欲が出たんだろうな~」と人事のように流すダンナが嫌いだ。

腹をくくって夫に話を切り出しました。
「今度義実家で私をひとりにしたら二度と行かない」
「結婚式への干渉、新居への干渉、どれも出来る限り譲歩して
争いを避けようと頑張ったけどもう我慢の限界」
「悪気がなくても迷惑だ」
「私はウトメの夢をかなえるアラジンのランプじゃない」
私としては強い姿勢でで言ったんだけど糠に釘でした。
「家系のことなんて今時ナンセンスタだよねーはは
でも○○家って○○だからそれなりの家系って聞いたよ?」

全力で的を外した応答に頭が飛んで放心してしまった。
その間に夫は笑顔でバスタブのお湯を貯めに行きました。
早晩大バトルになると思うが、果たしてバトルが成立するならまだ見込みがあると思います。
バトル以前に、私が何を怒っているのか理解できないのではと案じています。
そう言えば、うちのダンナ、外しまくりの応答が目立ちます。
天然かな、それとも意図して?病気?
どなたか経験者の方、教えてください。

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186949890/


1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…


【続きを読む】

774: 記事の途中ですが名無しです
K国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」

注文した水槽を泥ママに盗まれた!私『大変!ハムスターとかと間違えたかもしれないけど、中身は タ ラ ン チ ュ ラ だよ!』 → 警察に連絡すると…

妊娠が判明して以来、姑の執拗な干渉に悩んでました。実母が産後の世話に来るからいらん、と言っているのにもかかわらず「私がお世話する!」

親友のA子がかけ落ちした。当時の自分は「すげぇ!」と思っていが、その後悲惨な姿で発見され…

病気になった旦那を捨てた。旦那「見捨てるのか?」 私「当たり前だろ」→その後…

会社のイベントの準備のため12時半に集合と言われ12時半に行ったら、「遅い!全部終わったよ!」と言われた

調停にて。旦那「自分は家事は一切できないが、それでも子供のために頑張ってきた」私「ずっと居酒屋でバイトしてたから料理は一通り出来るでしょ?」→嘘を指摘していったら…

弟が女子をいじめてた。金槌を持った祖父「どっちの手でやった?前に出せ」 弟「えっ」

妻「食事ができましたよ」 夫「ありがとう。でも食べられん」→久しぶりに帰ってきた娘が異変に気づき…

大学の同級生が私にご飯をたかろうとLINEしてきたので一晩放置。翌朝見たら560件も送ってきていた


姉が深夜にハァハァ言ってる。父と母「あれは精神病だと思う。病院に連れて行ってみる」 俺(言えねぇ…)→結果…

離婚した元夫が亡くなってた。お互い再婚してたので特に問題もなく連絡もなく過ごしてきた

同僚がナイフ持ってきて突然刺した→1年後、自分「なんであんなことしたの?」 同僚「実は…」


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった