58e93930780c190759f1004911fd608b_s
【前編へ】
733: 585 2007/03/29(木) 17:20:40
邪推についてですが、コトメはこれまでも何度も殴られていたらしいんです。
離婚を勧めても逃げずにいたのに、なぜ今回だけ?と思うんです。

コトメの怪我は、逃げてきた日に夫が病院に連れて行き診断書をもらってあります。弁護士は夫の知人が紹介してくれるようです。
家事はなにもしません、めまいと動悸がすると言ってひたすら寝ています。
私が食事を作って持って行ってるんですが、いつお茶や食事を持っていっても
ベッドに横になっているし食事もかなり残すので、そこは本当に体調が悪いの
だろうと思っています。
コトメ夫はコトメが逃げてきた当日に夫の携帯に連絡してきましたが、
うちの新住所や家の電話番号を教えていないし遠方なので当分はここを
探し当てることはできないだろうということです(夫談)。
コトメ夫や離婚のことについては私はノータッチにさせてもらっています、
食事などの世話をするだけで気持ち的に精一杯なので…。

コトメの荷物は何もありません。赤ちゃんの着替え一着とオムツやマグなどの
赤ちゃん用品、ハンカチ等の小物類だけです。(なので必要物品はうちで
買い揃えました)
夕食の材料を買いに行くふりをして家を出たそうなので。
でも持ち出すまでもなく、コトメには数枚の服くらいしか自分の持ち物が
なかったみたいです。何か買うと詰られ殴られていたそうですから…。

なんだか書いているうちにコトメが可哀想になってきました。


1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…


774: 記事の途中ですが名無しです
白人彼氏「日本はK国に酷いことをしたのに未だに公式謝罪してない!」私「事実が捏造されてる!」彼氏「俺の意見は絶対なんだ!」

A「この写真の場所に行くのが夢!」 → 夢を叶えに行ったAは、ジサツした

親がK国人。俺『何で日本に住んでるの?』親「日本は元々K国だったから住んでも大丈夫」俺『それ捏造でしょ?皆言ってる』→すると、思いっきりなぐられて・・・

父が、祖父母の反対を押し切ってK国の人と再婚!その女に、私の服、靴下、下着など全て奪われた・・・

日本の韓国に対する強制連行はなかったという人に聞きたい。「じゃあ、なんで日本に在日朝鮮人、在日韓国人がいるの?」と。おまえらは徴用がどうこうと言い訳するけどさ・・・

会社のイベントの準備のため12時半に集合と言われ12時半に行ったら、「遅い!全部終わったよ!」と言われた

学校「修学旅行は韓国」→保護者「反対!国内の方が安全でしょうが!」→学校『行くと約束してるから変えられない』

大晦日に義実家に帰省したら義母が松葉杖をついていた → 私「大丈夫ですか?」義母「あぁ... うん...」→ すると義父から呼びつけられ、あの怪我は私のせいだと言われて…

妻「食事ができましたよ」 夫「ありがとう。でも食べられん」→久しぶりに帰ってきた娘が異変に気づき…

大学の同級生が私にご飯をたかろうとLINEしてきたので一晩放置。翌朝見たら560件も送ってきていた


ご近所さん達と和気あいあいと最後のBBQ → 解散して数時間後、顔面が血だらけのA妻とA父…

『嫁いびり』で食事捨てられ、1日5回家中を掃除、祖母と父が寝るまで寝てはいけない母→ある日、母が倒れて救急車をよぼうとすると、父「サボるための演技だ!」と放置、その結果…

K国に行く前には、あれだけ騒いでいたのに、帰ってきてからK国関連の事を一言も話さなくなった→俺「K国旅行どうだった?」母『…』俺「え?」→耳を疑った・・・

妊娠が判明して以来、姑の執拗な干渉に悩んでました。実母が産後の世話に来るからいらん、と言っているのにもかかわらず「私がお世話する!」



【続きを読む】

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった