IRIS16011448_TP_V

391 :名無しさん@HOME:2007/04/10(火) 14:03:20
じゃぁあたしも投下★

結婚半年目、共働きの賃貸アパート暮らし(義理の実家の持ち物)
義理の実家は徒歩5分の近距離。
私の実家は車で4時間と結構遠方にある。
義理の実家は義父母とコトメ(30代毒)の三人暮らし。

二日に一回くらいトメ、コトメがやってきて夕食のおかずやら私の洋服やらを強奪していく。
(洋服やバッグは「借りている」と言っているが帰ってきたことない、夫に言ってもコトメをかばうので無駄)
そのうえ夜の夫婦事情にまで口を出してくるトメ、コトメ。

二人を諫めるどころか、「お袋の味はこうだった」「お袋だったらこうした」などと毎日何度も繰り返す
エネ夫にいい加減に腹が立ち、


「じゃあ、お袋と結婚しろよ!!!!!」



と言って出てきました(昨日の夕食時の話)。結婚半年。よく我慢したと自分を褒めています。
教育も試みましたがもう勘弁ならないので、まさに今、緑の紙を貰ってきました。
「自分は理解のある良い夫」と自慢しまくっていて、どこが悪かったのかまったく理解しない夫とこれから
バトルになると思います。


うっかり鈍器で殴りそうになったが、踏みとどまったことも褒めてやりたい。
と、いうよりなんでこんなのと結婚したのか過去の自分を殴ってやりたい。
荷物もまとめ終わったさ!今から黒猫が取りに来てくれるさ!
これから義理の実家に乗り込んでいって色々取り返してくるさ!
帰ってきてからビックリするが良い、夫め・・・・

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1176086140/



774: 記事の途中ですが名無しです
白人彼氏「日本はK国に酷いことをしたのに未だに公式謝罪してない!」私「事実が捏造されてる!」彼氏「俺の意見は絶対なんだ!」

A「この写真の場所に行くのが夢!」 → 夢を叶えに行ったAは、ジサツした

親がK国人。俺『何で日本に住んでるの?』親「日本は元々K国だったから住んでも大丈夫」俺『それ捏造でしょ?皆言ってる』→すると、思いっきりなぐられて・・・

父が、祖父母の反対を押し切ってK国の人と再婚!その女に、私の服、靴下、下着など全て奪われた・・・

日本の韓国に対する強制連行はなかったという人に聞きたい。「じゃあ、なんで日本に在日朝鮮人、在日韓国人がいるの?」と。おまえらは徴用がどうこうと言い訳するけどさ・・・

会社のイベントの準備のため12時半に集合と言われ12時半に行ったら、「遅い!全部終わったよ!」と言われた

学校「修学旅行は韓国」→保護者「反対!国内の方が安全でしょうが!」→学校『行くと約束してるから変えられない』

大晦日に義実家に帰省したら義母が松葉杖をついていた → 私「大丈夫ですか?」義母「あぁ... うん...」→ すると義父から呼びつけられ、あの怪我は私のせいだと言われて…

妻「食事ができましたよ」 夫「ありがとう。でも食べられん」→久しぶりに帰ってきた娘が異変に気づき…

大学の同級生が私にご飯をたかろうとLINEしてきたので一晩放置。翌朝見たら560件も送ってきていた


ご近所さん達と和気あいあいと最後のBBQ → 解散して数時間後、顔面が血だらけのA妻とA父…

『嫁いびり』で食事捨てられ、1日5回家中を掃除、祖母と父が寝るまで寝てはいけない母→ある日、母が倒れて救急車をよぼうとすると、父「サボるための演技だ!」と放置、その結果…

K国に行く前には、あれだけ騒いでいたのに、帰ってきてからK国関連の事を一言も話さなくなった→俺「K国旅行どうだった?」母『…』俺「え?」→耳を疑った・・・

妊娠が判明して以来、姑の執拗な干渉に悩んでました。実母が産後の世話に来るからいらん、と言っているのにもかかわらず「私がお世話する!」

【続きを読む】


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…