d4c57085854d9765604e9eb104fadf4d_s
【前編へ】
559: たぶん895 2008/02/13(水) 15:10:54 0
両親が到着し、今まで質問攻めに遭いつつ荷物を積みこんでいました。
今ひと休み中ですが、あと少ししたら出発します。
義弟嫁さんに、離婚すること、夫が本気で義弟嫁さんとの再婚を
望んでいることなどをメールで送ったところ、電話がかかってきて
もし可能なら詳しい話を聞きたいとのことなので、実家に帰る途中で
義弟嫁さんの職場に寄ってテープを渡して帰るつもりです(一応ダビングはしてあります)。
義弟嫁さん的には「信じられない」「考えられない」「絶対に嫌」だそうです。
かなりうろたえた様子で、少し涙声っぽい感じで離婚をとどまる気はないか聞かれましたが
両親がもう偽実家とはかかわるなと怒っているし、私もどうしたらいいやら…。
両親がせかしているのでそろそろ出ます。実家でもネットはできるので、
何かあったらまた書き込みさせてください。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202787930/

【続きを読む】

1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…


774: 記事の途中ですが名無しです
K国に留学してきた女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった


㋖ママ「靖国は戦犯を祭っている!どうしてそんな神社に行ったんだ!!戦争責任がー植民地支配がー帝国主義がー」

ママ友「自衛隊なんて戦争もないのになんで必要あるのか。毎日戦争ごっこして、何故そんなのの為に税金が使われるのか!?」奥様たち「ぽかーん」


【崩壊】姉から『北朝鮮の人達を助けに行こう』とボランティア活動に誘われた。拒否すると、姉は鉄アレイを手に取り…

相手の親「日本人なんかと結婚させるか!」K国人の彼女「あなたが悪い!」ドン引きして別れ話をしたら彼女の一家揃って怒鳴り込んできた

日本史担当の教師「日本は戦争責任が~」その時1人の男子生徒が彼女の話を中断させた。普段からあんまり喋る方じゃなかったんだけど、その時は全然違ってた。

K国人の一家が隣に引っ越してきて生活がめちゃくちゃに。弁護士「あの国の人間は関わると碌な事が無いですよ。止めて置いた方が…」

来月のクレカの請求が20万越えなんだけどこれ払わなきゃいけないの?

弟「いい加減にしてくれ!」 自分「なんのこと?」→嫁、ゴミクズだった

私の不妊が原因で離婚した元夫とばったり。元夫「お前また1人?俺やっとパパになるわ~すぐ出来たわ!」「嫁(現妻・妊婦)の腹触らせてやるぞ?あっ、相手おらんかww」→私は…

大学にキモい男がいた。社会人学生で入学時42歳だったが現役入学の女子グループに入りたがる

【恐怖】母親学級で仲良くなった人達(ABCD)と我が家でお茶した時、たまたまマガジンラックに置いてあった夫の雑誌を見てAが「K国否定するな!!」と発狂し出し…


あれほど反対したのに、K国人のバイトを雇ったバカ副店長。私のことを「おいおい、差別か?www」と嘲笑。その次の日から、店の収支が合わなくなり…


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった