tdog17030738_TP_V4

657: 名無しの心子知らず 2012/08/01(水) 14:46:50.30 ID:q6vDdtF1
泥ママに遭遇した。
毒女&携帯ですが、大丈夫なら報告させてください。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1342434994

774: 記事の途中ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本さ、いい加減考え直したら? 今この世界的危機で日韓通貨スワップを結ばないと世界が終わる」

それだけじゃ生活できないなんて俺に言われても困るよ、困ってるのはお前なんだから勝手に自分で何とかしてよ

カナダ人と結婚したら、「うちの子が(娘)ちゃんととカナダに行きたいといっているの♪」「週1でいいから英語教えて(もちろんタダで)♪」

コロナで次々潰れてる旅館とか店が疑問なんだけどさ

業者「毎度。5万円になります」私「それはおかしい一本500円だって言ってた」 業者「それは30年前の価格で、今の販売価格じゃない」

どうしようもないK国人がいた。まず人の話を聞かず、ありもしない語りを始める。そして第二次世界大戦の授業になった際、恐ろしいことに…

「戦前の日本のせいで選挙権がない!」と在日K国人がグダを巻いていた。すると沖縄出身のお婆ちゃんが出て来て…

㋖ママ「靖国は戦犯を祭っている!どうしてそんな神社に行ったんだ!!戦争責任がー植民地支配がー帝国主義がー」

やたらうちの子に「あんたは頭が変な子なんだよ!もっとアーウー言って!」と押し付ける

35歳「僕絶対に20代の人とお付き合いしたくて!子供はやっぱり若い方に産んでもらわないとなーって思ってふじこふじこ・・・」

どこでどう調べたのか、引越し作業中にトメがやってきて、「ヨメ子さん、これはどうするの?どこにしまうの?」と勝手に荷物を出して行く…

朝の5時から㋖ママのインターフォンで起こされてしまい、何事かと聞いたら「土地を寄越せ!」 「蟹を寄越せ!」 と叫びだした。

旦那の連れ子『本当の母親でもないくせに!』旦那『冗談だろ真に受けるなんてww』→離婚届を置いて避難した結果...

元カノの家族が俺実家に乗り込んできてボコられた話をする

【ド田舎農家のおもてなし】農村地帯を彼女とドライブ中、彼女がいきなり車を停めてと。飛び出して連れてきたのは、裸足で血が滲んでる女性。一体どうした事かと話を聞くと…

【ギャグかな?】子供の名前案をウトメ含む全員に否定されたコトメ 若い私妹ちゃんならきっと共感してくれるはずっ!と妹を私の自宅に呼び出した 名前案を見た妹がコトメに一言 →



660: 名無しの心子知らず 2012/08/01(水) 15:17:13.43 ID:xOrEhcOx
>>657
ドゾー

664: 657 2012/08/01(水) 16:07:48.81 ID:q6vDdtF1
書き込み確認嫌われるんですね;すみませんでした;
では失礼して。

動物話注意。そして長文注意。
一応解決済で、フェイクあり。
私は何も盗られておらず巻き込まれただけです。
そして、話の中には子供でてきませんが、後からママとわかった話です。

散歩がてら近くの公園に行き、ベンチに座っていた時のこと。
小さな公園ということもあってか、私以外に人はいなかった。
しばらく携帯をいじっていると、公園の外から叫び声に近い怒鳴り声が聞こえてきた。
公園の外と言っても、私の座っているベンチからは顔を向けると見える。
驚いて顔を上げてそちらを見ると、どうやら女性二人(A、B)が言い合いをしている。

665: 657 2012/08/01(水) 16:10:05.18 ID:q6vDdtF1


何を言っているかは聞き取れなかったけど、Aが一方的に怒鳴っているような感じに見える。
喧嘩かな?と思いつつ無粋ながらも遠目に見ていたら、Aがこちらを向いた。
そして、Aは走って私へ近付いてきて、その後ろから怒鳴りながらBも追いかけてきた。
近付いてきてわかったのだが、Aは犬を抱き抱えている。
文句言われるのかと思いきや、Aが最初に言ったのは「犬預かっていただけませんか?」だった。
私「え?なんで?」
A「Bに盗られそうなんです」
B「はぁ?盗ったのはあなたでしょう!」
A「お願いします…」
私「いや…でも…警察に連絡してみては?」
B「してるわよ!ただAがさっきから逃げようとすんの!」
A「それは、Bがタックルして犬を盗るから…」
B「盗るって私のすjkぇwdf!!
私「あの…」
B「もういいわ!ちょっとあなた(私)警察くるまで犬預かっておいて!Bに盗られないようにしてよ!?」
私「え…あ、はい…」
Bの剣幕が恐ろしくて断れず、犬を抱っこ。

670: 657 2012/08/01(水) 16:16:12.21 ID:q6vDdtF1


AもBも犬は私のものだと言っているが、私は心境穏やかではなかった。
何故なら動物アレルギーで、しかも犬が一番ひどい。
物心ついたときからそうなので、今までほとんど動物に近付くこともなかったし、そのせいで少し怖い。
大人しそうなAと叫びにも近い声で怒鳴るBの口論はあまり聞こえてこなかった。
警察はまだかと待ち続けるだけ。
時間が経ってくると、鼻水たれそうだし、抱いてる辺りからじんましんできてるし目はかゆいし。
30分くらいしてやっと警察到着。
待ってましたと言わんばかりにAB警察に話す。
ここでは大人しかったAも怒鳴り声に近い感じだった。
警察は話を聞きつつ私の顔を見てぎょっとした。
警「目どうしたんですか!?」
その言葉にABも私を見てぎょっとして怒鳴るのをやめた。
多分おいわさんみたいになってたんだと思う。
ここでやっとアレルギーのことを言えて、犬を警察に渡せた。

673: 657 2012/08/01(水) 16:20:12.89 ID:q6vDdtF1


そして事情を聞かれ、今までの流れを言って一応連絡先を伝えて帰った。
その後、警察からの連絡によると犬はBのものだったそうな。
そして、Bは謝罪がしたいとのことで、後日お会いしました。

あまりに長くなったので最後のほうはしょりましたがごめんなさい;

679: 657 2012/08/01(水) 16:48:40.76 ID:q6vDdtF1
はしょったところが一番大事なとこでしたねorz
後だしで箇条書になりますが…。当事者ではないので詳しくはわかりません。
Bがリード無しで抱っこして犬散歩中にAが強奪。
BタックルしてAから奪う。
今度はAがタックル。
で、その後からは私が見たところだったみたいです。

謝罪は旦那さんとご一緒でした。
犬を自分が飼っていると誰でも犬が好きだと思ってしまっていた。
よく考えるとわかることなのに、あの時は頭に血が上っていて押し付けて申し訳ない。
病院代はこちらが出すのでじんましんや目を治してください。
といった内容でした。
ほっとけば治るので今まで病院に行ったことがないことを伝えて、慰謝料みたいなものも出されましたが断りました。
それと後日Bと例の公園でお会いした際に聞いた話によると、Aは離婚して実家へ。
子供は旦那さんが引き取ったそうです。

あと、犬を抱いている状態はいらないかなと省きましたが書いたほうがよかったでしょうか?;
荒れさせてしまったのなら申し訳ないです。

681: 名無しの心子知らず 2012/08/01(水) 16:59:37.43 ID:zO1+3HgC
気の毒だけど、同情できないのはなんでかな
ひどいアレ持ちなのに、病院に行ったことないってもの
なんだかな~

683: 657 2012/08/01(水) 17:11:36.16 ID:q6vDdtF1
>>681
言葉が足らず申し訳ないです。
動物アレルギーの中でも犬が一番アレルギーが出るってだけで、症状は鼻、目、じんましんくらいです。
もっとひどい方はたくさんいらっしゃるでしょうし、動物に近付かなければ出ないので病院は行ったことがなかったです。
夫「義姉の子供預かる約束したから」私「臨月でお腹が大きくてしんどい…」夫「ねーちゃん、超よろこんでたぞー。断るならお前が言えよ。」

ママ友「自衛隊なんて戦争もないのになんで必要あるのか。毎日戦争ごっこして、何故そんなのの為に税金が使われるのか!?」奥様たち「ぽかーん」


相手の親「日本人なんかと結婚させるか!」K国人の彼女「あなたが悪い!」ドン引きして別れ話をしたら彼女の一家揃って怒鳴り込んできた

あれほど反対したのに、K国人のバイトを雇ったバカ副店長。私のことを「おいおい、差別か?www」と嘲笑。その次の日から、店の収支が合わなくなり…

日本史担当の教師「日本は戦争責任が~」その時1人の男子生徒が彼女の話を中断させた。普段からあんまり喋る方じゃなかったんだけど、その時は全然違ってた。
685: 名無しの心子知らず 2012/08/01(水) 17:15:46.30 ID:Pofodwrs
いままで大丈夫だったからこれから先も大丈夫ってことはないし
犬社会の波は押し寄せてきてるし、いい機会だから病院はかかってみたほうがいいよ。

自分もアレルギーあるが涙とくしゃみくらいで市販薬でおさまる。
蕁麻疹まで出るなら酷い状態だとおもうのだけど。

687: 名無しの心子知らず 2012/08/01(水) 17:23:25.43 ID:Pofodwrs
これはおそらく賛否両論だけど…
慰謝料はともかく治療費はもらっておいたほうがよかったかもね。
Bさん夫婦まともな人みたいだし。
一方的に巻き込んで酷い状態にさせて治療費も受け取ってもらえないんじゃ
まともな人は罪悪感で押しつぶされると思うな。
金銭で解決できる問題は金銭で解決するのも正しいやり方だよー。

って、Bさんが知り合いとかそういうこともないみたいだけど。
なんで家に来たかとかは書かなくて大丈夫です。

688: 657 2012/08/01(水) 17:32:35.55 ID:q6vDdtF1
じんましん出るってひどいほうだったんですね。
他にも何個かアレルギーがあるんですが、以前発症した別のアレルギーがひどく病院に行った際に「食べなきゃいいですよ」とかだったんでその程度で考えてました。
アレルギー検査高いみたいだし上記のこともあって行くのを躊躇っていたんですが、
年々増えていくアレルギーに困ってきたところだったので一度診断受けに行ってみます。
アドバイスくださった方ありがとうございました。

まとめをざっと読んだだけで、たいしたルールも知らず書き込みしてしまい、
確認するし「;」使うし後だしするしで申し訳ありませんでした。
では、そろそろ名無しに戻ります。
読んでいただきありがとうございました。

689: 名無しの心子知らず 2012/08/01(水) 17:34:31.57 ID:WXWhdGEC
ちなみに湿疹が気道の粘膜に出ると、意識は鮮明なのに窒息死するよ
薬もらっといた方が良いレベルだと思う

1000: 記事の最後ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

彼氏が私のアパートに入り浸り。私『帰って』彼「冷たい。そんな女と思わなかった」私『…(鍵変替えよう)』→後日、私『!?何コレ‥(ドン引き‥)』→ポストの中に・・・

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本が韓国との通貨スワップを必要としている。仕方がないから締結してもいい」

自粛して出た損失を国は補填しないの?

夫「女はいいなー、●の始末だけしてればいいんだから」翌日家を出た。夫は今地獄の介護生活を味わってるらしい。

婆は高速を5時間走って迎えに行かされるの。孫を預かるのに疲れたわ。体力も気力もお金もつらいわ。

おとなしかった嫁がブチきれて、母親の頭をバリカンで丸坊主にした上タコ殴りにした