修羅場

    先週の修羅場です。少し後味悪いですが気持ちの整理のために書かせて下さい。

    私 花子(24)
    彼氏 一郎(25)
    女 ヨシコ (不明)

    先週の金曜の夜、彼氏の一郎を驚かせようといきなり家を尋ねることにしました。
    その日はたまたま私が仕事の都合で一郎の家の近くまで行き直帰になったし、
    一郎はたまにいきなり私の家に来て私をびっくりさせるのでお返しのつもりで。
    (それにしても突然家に行くってのはつくづく死亡フラグなんですね…)
    https://love3.5ch.net/test/read.cgi/ex/1157885421/

    【いきなり彼氏の家を尋ねたら女が隠れていること確定。 「ほんと汚いね部屋ね。バルサン焚こう。バールーサン!バールーサン!」】の続きを読む

    婚約してるだけでまだ既婚ではないのでカップル板で合ってるよね・・うん

    つい先日の話
    彼(旦那)が飲み会から夜遅くに帰って来た
    でもどうやら様子が変
    何か怯えてる?よく分からないけど違和感
    まさか浮気してきたのか?なんて邪推してると
    こんな夜中に玄関からピンポーンという音が

    インターホンごしにおそるおそる「どちら様ですか?」と言うと
    知らない女の人が画面にうつってて、「あけなさいよ!!」ともの凄い剣幕
    しかも、よく見たら彼の元カノ・・・

    まさか、元カノとちゃんと切れてなかったんじゃ・・・と恐怖に
    でもその前に玄関でものすごい剣幕で立ってる元カノが怖すぎて
    「すみませんが、夜も遅いのでお引き取りください」と言うと
    ポストあたりでゴソゴソしてると思ったら次第にガンガン蹴りだして

    「何でよ!!何で私じゃないのよ!!!くそっくそっ!!!」と叫び始めたので
    警察へ通報

    オートロックのマンションだけど警察って結構すぐに来てくれるんですね
    その間も元カノは
    あqwsでfrgtyふじこlp;@状態で、ずーっとふじこふじこ言ってた
    警察に元カノは連行され、夜中の3時だったけど私も警察と話をする事に

    ちょっとここで終わります
    またお昼に
    https://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1335138792/

    【夜中に玄関からピンポーンという音が「あけなさいよ!!何でよ!!何で私じゃないのよ!!!くそっくそっ!!!」】の続きを読む

    同じ部署のある女性社員が普段から「私、英語ペラペラなんです」とよく言っていた。
    しかし、「喋ったからといって減るもんじゃないけど、
    普段はこの能力は使わないことにしてる」とも言っていた。
    皆、苦笑いで「そ、そうなんだ…」と言って聞き流してたわ。
    因みに、誰も彼女が英語を喋っているのを聞いたことがない。

    先月、その女性社員が、今度アメリカに旅行に行くと言い出した。

    そして彼女のそのような発言から何日か後で、俺は他部署に資料を取りに行った。
    そこの部署は普段一切関わりがない部署だったんだが、
    そこに自称英語ペラペラの女性社員が居た。
    俺は「あれ?何の用なんだろう?」と思ったわ。
    彼女は、俺が居ることには気づいていないようだった。

    そうしたら彼女は、そこにいた男性社員に「すみません、ちょっとお聞きしたいんですが」と声を掛けた。
    俺は何となく耳をそばだてて聞いてしまった。
    「今度アメリカ行くんですけど…アメリカ人に話しかけられた時、
    『私は日本人です。英語が喋れません。ごめんなさい』って言いたいんです。
    今のこの言葉、英語で何て言えばいいですか?教えてくれませんか?」というようなことを言っていた。

    俺は無駄に冷や汗をかいてしまった。
    そして聞いてはいけないことを聞いてしまった気がしたので、
    そそくさとその場から退散しようとしたんだが…
    「あ!あんた、今聞いてた?」と、物凄い怒鳴り声とともに彼女は俺の方に向かって来た。
    ペラペラに喋れるという設定が崩壊するのが余程嫌だったのか、
    「絶対誰にも言わないでくださいよ。私、本当は英語は喋れないんです。
    ペラペラに喋れるのはフランス語なんです」と言い出した。

    俺は恐怖も感じたが、どちらかというと笑い出しそうではあった。
    しかしどちらにせよとんでもない修羅場だったわ。
    https://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382525715/

    【「私、英語ペラペラなんです。喋ったからといって減るもんじゃないけど、普段はこの能力は使わないことにしてる」】の続きを読む

    主婦にだけわかる(かもしれない)毎年起こるプチ修羅場。
    義父が魚釣りが趣味。結構釣果を送ってくる。性格のいい義父なのだが加減が上手ではない。
    夫婦二人暮らしにキス50枚とか小アジと普通の鯵の中間くらいが100とか量が半端ない。
    だけどここまではいい、ここまでは。釣りたてならおすそ分けできるし。

    問題はワカメのシーズ。
    小ダンボール満杯で生ワカメが送られてくる。もちろん切られてない、茹でられてない。
    やっとそれを切り、余計な海藻やタニシを排除し、茹でて、冷凍パックしたところで
    今度は義父が冷凍した1キロ越えの冷凍ワカメパックが3つも送られてくる。
    それを無理矢理冷凍庫に詰めるために特売の肉類などを急いで食べることになる。
    冷凍庫ワカメ祭り。しかし恐怖はまだ終わらない。
    実は住んでるところがワカメが特産なので夫が会社からおすそ分けでまたワカメをもらってくる!!(もちろん特産地なので周囲におすそ分けできない)
    なんとか冷凍庫に詰め、特産地ではない人に配り終わった頃に最後の戦いが来る。
    そう、義父から手作りの乾燥ワカメがゴミ袋いっぱいに!!!

    30代夫婦二人暮らしじゃ食べる量もさほどではない。
    つまりは・・・・減らない。

    でもがんばって食べる。わかめご飯、炒めもの、味噌汁などなど・・・
    そして一年かけてワカメが減ってきたなーやっと冷凍庫に隙間が出来たwと喜んでいる頃にまた来るのだ。

    ワカメのシーズンが・・・・
    https://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382525715/

    【義父から毎年大量の生ワカメが送 ら れ て く る】の続きを読む

    大したことじゃないんだけど

    小学生だったある日、家の近くの川沿いを歩いていた。
    夕方で、私は土手の上にいたんだけど、
    下の川辺はよく整備されて綺麗なので散歩してる人も何人かいた。
    それでぼーっと歩いていたら、川辺から女の人の声がする。
    「ねえねえ!こっちおいで!犬と遊ぼう!」
    女の人はゴールデンレトリバーを連れていて、明らかに私に向かって大きな声をあげている。
    でも知らないひと。
    知らないひとが私に向かって叫んでいる。激しく手招きまでしている。

    失礼だけど頭のおかしな人なのかとびっくりしてしまって、しばらく足をとめてその人を見ていた。
    でも女の人は相変わらず怒鳴るように私を呼んでいるし、
    (従わなかったら大変かも…)と、まあ周りに他の人もいたからゆっくり土手を降りて行った。

    近くにいってみると、女の人はほっとしたように、
    「よかった。あなたの前から歩いてくるひとがね、変な感じだったの」と言った。
    「え?なんですか?」
    「チャックに手をかけてたのよ。気をつけてね」
    その後どうしたかは覚えてない。

    痴漢に遭ったことはこれ以前もこれ以降も何度もあるんだけど、この時のことが一番記憶に残ってる。
    ちゃんとお礼言ったのかなあ、あの時の私。
    https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1382525715/

    【「ねえねえ!こっちおいで!犬と遊ぼう!」知らないひとが私に向かって叫んでいる。激しく手招きまでしている。】の続きを読む

    597: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 20:34:20 ID:lBjxCI590
    さっき休憩所に誤爆しましたが、再度投下します。
    私が彼氏を他の女にとられた時と、その後の話です。
    特に大きなバトルはない(私は逃げ逃げだった)のですが、
    自分にとっては怖かったです。
    あまりすっきりはしませんので苦手な方はスルーして下さい。

    私菜 ♀ 27 (当時)
    浮男 ♂ 27
    社子 ♀ 25
    新男 ♂ 26

    私菜と浮男は付き合って3年、特に喧嘩もなく仲の良いカップルだった。
    毎週土日は浮男の実家で一緒に過ごし、浮男の家族ともすっかり仲良くなっていた。
    電話も毎日していた。ぼんやりと、このまま結婚するんだろうなあ、なんて考えていた。
    https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1187690290/

    【会社の前にいた若い女「判ってんだよこのブス!いい加減にしてよ!この間も彼男と会ってただろ?」と言われながら殴られた。】の続きを読む

    ちょっと地味でしかも長いけど遠慮なく投下。

    私:25才、会社員
    A子:23才、私と仲の良い同僚
    オタ男:26才、私とA子の同僚

    A子は女の私から見てもとてもかわいい子だ。
    最近落ち込んでいるので、どうしてか聞いたところ、
    おかしなブログに悩んでいるという。

    A子のアドレス(会社のではなくて、フリーメール)に、
    突然、URIだけが書かれたメールが来たそうだ。
    それをクリックしたところ、個人情報こそ書いていないものの、
    親しい知り合いでなければわからないA子の生活が事細かに記されている。
    好きな食べ物、ランチをとった場所、有給の日付け、
    その時に旅行した場所、友人に買ったおみやげ、などなど。
    https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1186609710/

    【A子にブログのURLだけが書かれたメールが来たそうだ。飛ぶとA子の生活が事細かに記されているブログだった】の続きを読む

    長いかも。

    1)
    ●元彼A
    当時20代後半 地方出身東京住み
    ●私
    当時20代前半 東京生まれ東京育ち
    ●A彼家族…父、母、弟、妹
    A地元住み
    ●A彼地元友達…B子、その他多数
    A地元住み

    Aとは友だちを介して知り合い、好きな芸人が一緒だったことから話が弾み、Aから
    「絶対付き合って良かったと思わせるから」
    と言われて付き合うようになった。
    Aは旧帝大院卒の地方出身東京住み。
    大手企業勤めで「俺が俺が」というタイプではあったが、
    笑いのツボがかなり似ており、楽しくお付き合いしていた。
    恥ずかしながら、
    「もし子どもが出来た時、自分で責任を持って育てられる年齢になるまで、Hはしない」
    と思っていた私はまだ処女。
    Aと付き合うまで何人か付き合ってはいたが、
    皆それを了承して付き合って貰っていた。
    ただ、もう大学も出てたし、
    Aとも漠然と結婚の話をするようになり、
    私にとって初めてのHもした。
    そしてAはそのことをちょっと誇っている様だった。
    https://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1327647789/

    【彼母「息子が東京の女に騙されている!!!」 B子「所謂東京の人!イケイケな感じ。全く私たちと合わない」】の続きを読む

    私も修羅場まがいの事を経験しました。
    要素はあるのに今イチ盛り上がらなかったのは私の力不足でしょうか。


    A子(私)……大学生。B男と一年以上交際。
    B男……A子の彼氏。25歳
    C美……22歳。

    ある夜、B男から電話がかかってきたと思い出たら女の声。
    『私はB男の妻のC美だけどあんた誰?!』
    一瞬でパニックに陥りました。
    話を聞くと、B男とC美は付き合って五年、結婚して二年。二人子蟻。(しかも二
    歳と0歳。私と不倫中に一人産まれてた)
    最初は切れ口調だったC美も、私が結婚の事実を知らなかったと知ると普通の口
    調に。
    前々から女の気配はあったが、『彼女』がいるとは思っていなかったようでひど
    いダメージを受けているよう。もちろん私も頭真っ白で涙も出ない。
    二時間ほど話し、お互いの番号を交換してその日は終了。
    https://love5.5ch.net/test/read.cgi/ex/1172653154/

    【彼氏から電話がかかってきたと思い出たら女の声。『私は◯◯の妻だけどあんた誰?!』彼氏が既婚者だった】の続きを読む

    小学5年の時の担任が採用試験に3回?落ちた後やっと
    採用されたとかいう女の新任教師だった
    その頃の自分は大人しいけど宿題はやらないわ忘れ物は多いわで
    いわゆる問題児の一人だった

    まだ新学年になって日が浅いある日何がきっかけだったか忘れたが
    (多分宿題してなかった)
    クラスメイトの前で先生激怒
    一人席を立たされ反省してんのか!とか色々言われたが無言でいたら
    イラついた教師に机を吹っ飛ばされた
    体には当たらなかったしうちは親父が鉄拳制裁してくる家だったので
    あー吹っ飛ばされたなー机元に戻しておこうくらいのリアクションを
    とったくらいだったと思う

    その後も何度か怒られたと思うけどあんまり覚えていない
    秋だか冬だかとにかく学年が結構すぎた頃また何かしていや何もしなくてかな?超怒られた
    その時はなぜか同じ階にある図書室にわざわざ授業中にも
    関わらず行き怒られたのだが
    その時にまた激怒している担任からこんな話がでた
    怒りで自分の机を吹っ飛ばした事をどうやらクラスメイトの一人が親に話し
    それを聞いたそのクラスメイトの親ごさんから何か言われたらしくうまく行っていないとか
    全部あんたのせいよ!とかなんとか
    それ今いうのは八つ当たりじゃないのか?とかそれ今自分に話して意味あんのかとか子供心に思った
    https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1382525715/

    【先生激怒。反省してんのか!とか色々言われたが無言でいたらイラついた教師に机を吹っ飛ばされた】の続きを読む

    このページのトップヘ