修羅場

    2932ddcb24620b0657f6f479eb5558ed_s

    172: 恋人は名無しさん 2010/09/15(水) 13:07:54 ID:zTFs12ED0
    元彼が、私の前と友達の前とじゃ全然態度が違う人だった。

    当時お互い大学生。別々の大学。
    元彼はいわゆる体育会系バリバリのサークルに入っていて
    先輩も友達もものすごく男尊女卑な旧態依然とした雰囲気の人たちだった。

    元彼は私と二人きりの時はベッタベタに優しくて
    ちょっと鬱陶しいくらい甘えてくる人だったし、自分でも
    「尽くすタイプ」と自称してたくらい甘甘なタイプだった。

    でも先輩や友達の前に出ると、態度が180℃コロっと変わる。
    サークルの空気が
    「男は女に尽くさせてナンボ」
    「女は女中と思え」
    「釣った魚に餌はやるな」が
    不文律で、彼氏もその手前、女に冷たくあたる男を演じなければならなかった…らしい。

    https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/ex/1284018492/
    【続きを読む】

    【元彼「男は女に尽くさせてナンボ。女は女中と思え、釣った魚に餌はやるな!」元彼が、私の前と友達の前とじゃ全然態度が違う人だった。】の続きを読む

    22a28e805a3c758a6fd9be8117af7b5a_s

    502: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 21:21:49 ID:FEP2CmX30
    ちょっと修羅場というには物足りないかもしれない。

    登場人物
    私、彼男、A子。

    「A子」というのは、私が彼男と付き合い始める前から彼男の口から時々聞く名前だった。

    彼女は彼男の幼馴染みの奥さんだった人だが、結婚後すぐにDV男と化した旦那さんにひどい目に逢い、
    彼男がそれを助けてあげたところ、A子さんは彼男を好きになってしまったらしい。
    なんとかDV旦那と離婚までこぎつけたところでA子さんは彼男に告白。でも彼男は断った。
    それでも諦めないA子さんは、「お互い恋人いないんだから良いでしょ♪」という主張の基、毎晩彼男の家に来ては夕飯を作って一緒に食べていた。

    以上が私が彼男と付き合い始めてから聞いた話。
    A子さんの主張からすればA子さんはもう彼男の家には来ないはずだけど、もちろんそんなはずはない。
    恋人が出来たと告げてもA子さんは毎日彼男の家でご飯を作ろうとする。
    仕事上がりの時間になるとA子さんから電話とメールの嵐。放っておくとご飯を作って家でずっと待ってるので、
    「今日は彼女と夕飯食べるから作りにこなくて良い」の電話が毎日必須だった。

    想像に難くないと思うけど、A子さんは何かあるとすぐに自殺をにおわせる人らしい。
    以前A子に対して「迷惑だ」「合鍵を返してくれ」というようなことを言ったら、A子さんはその場で包丁を自分の首に当てたことがあったのだとか。

    【続きを読む】

    【A子「彼男と私は前世から愛し合う約束をしてたの~。前世でも来世でも、A子と彼男は出逢うの。私には解るの。私にはそういう力があるから」ん?】の続きを読む

    380: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 01:15:09 ID:8TJBbcrpO
    ネタじゃないぞー投下します。
    人物
    A子…30歳
    B男…26歳、A子彼氏
    C美…21歳

    友人が経営する飲み屋で仲良くなった自分たち。その店主催でBBQをすることになった。常連さん10名ちょっとで海辺で楽しい一時。
    飲み屋の常連さんばかりなんでみなさん酒豪ばかりの中、C美が真っ先に酔っ払ってしまった。




    C美は若いのでまあ仕方ないよねー、水飲ましとこうかってなってたんだけど頑なに拒まれた。
    しかもなんかすごいキレてる。
    いつも気まぐれで奔放な子だったんで自分たちはちょっと放置気味だったんだが、A子が「ちょっとだけでもお水飲んだらいいから」とペットボトルを渡した。
    受け取ったC美が突然「なんであんたが!」「あんたのせいで!」とA子に食ってかかりだした。

    https://www.2ch.sc/
    【C美が突然「なんであんたが!」「あんたのせいで!」とA子に食ってかかりだした。】の続きを読む

    38: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 19:41:40
    うちは兄家族と両親と私で住んでいる。ある日、甥っ子がいきなり私に「カンチョーして」と言ってきた 
    小学校で流行っているそうな 
    しかし抵抗があるのでパパにやってもらって、と頼んだ 
    しかし兄はかなり嫌がり、息子相手に「カンチョーの恐ろしさ」について懇々と説明 
    しかし甥っ子は「して〜!!」と言うので「怨むなよ!」と言って決行 



    すると「気持ちいい!!」と輝く目 
    「今度はこれでやって」とボールペンを持って来た
    「カンチョー気持ちいい!!」の叫びに母がのけぞった
    「(私)!!(甥っ子)に変なこと教えない!」
    と和室に呼び出され、ご先祖さまの位牌を前にお説教されました
    その間も甥っ子は兄に色々なものを持って来て、カンチョーを頼んで来た

    甥っ子の将来を思うとかなり怖いものがある
    目覚めたらどうしよう・・

    https://www.2ch.sc/
    【甥っ子がいきなり私に「カンチョーして」と言ってきた。小学校で流行っているそうな】の続きを読む

    07bfb06d377c575bc8b12bfd77a13794_s

    241
    241 ◆oEryf/uxzI [sage] 投稿日:2010/09/07(火) 00:31:50 ID:QMCAdLUU0 [1/2回(PC)]
    登場人物
    私・馬鹿男・嬢子 いずれも20代後半

    私と馬鹿男は、趣味関係のサークルで出会い、2年ほど付き合っていた。
    ある時、馬鹿男に「紹介したい人がいるから家に来てほしい」と言われ、ご両親に紹介、プロポーズ路線だと思い小綺麗な格好で馬鹿男宅へ。
    すると、そこにいたのは嬢子だった。
    馬鹿男「私ちゃん、紹介するね、彼女が僕の婚約者の嬢子、嬢子、彼女が私ちゃん、君が会いたがってた僕の恋人」
    にこやかに二人を引き合わせる馬鹿男。言ってることがこれっぱかりもわかりません。
    馬鹿男「僕の家庭を守ってくれる嬢子、僕の安らぎの私ちゃん。
    一度ちゃんと引き合わせようと思ってたんだ。こそこそするのは浮気みたいで嫌だもんね
    嬢子が私ちゃんに会ってみたいって言ってくれて嬉しいよ」
    あまりのことに私は呆然としていたのだが、嬢子は馬鹿男の御託を一通り聞いたところで、目一杯スナップ効いた平手打ち。
    嬢子「婚約破棄は改めてお父様から連絡します」とだけ言い捨てて出て行った。
    馬鹿男「ああいうきっぱりした気性だからさ、彼女じゃ安らげないんだ。しっかり者だから妻には最適だけどさ。
    気にしないでいいよ、彼女も落ち着いたら本妻はどっしり構えてればいいって気づくからさ。
    私ちゃんはいつもみたいに笑って甘えさせてくれればいいんだよ」
    と、ヘラヘラ言われて、我に返り、馬鹿男を蹴飛ばして私も帰った。

    馬鹿男からは「どうしたの?僕の安らぎ、僕の天使は君だけなのに、何を拗ねているんだい?」等と、アホっぽいメールがじゃかすか届いてる。

    嬢子さんからは、馬鹿男の浮気調査で私のことを知り会わせるように言った。
    馬鹿男があそこまで馬鹿とは思わなかった、あの時の私を見て嬢子のことを本当に知らず、私さんも騙されてたんだと確信した。
    婚約破棄の慰謝料請求をするが、共闘しないか、ついては私と馬鹿男の交際経緯を全て教えてほしいとの誘いが来た。

    今は脱力感がすごくてどっちにも関わりたくない。

        https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1283185051/

    【馬鹿男「僕の家庭を守ってくれる嬢子、僕の安らぎの私ちゃん。一度ちゃんと引き合わせようと思ってたんだ。こそこそするのはうわ気みたいで嫌だもんね♪】】の続きを読む

    715e4fd42814bd4b461d94527b9fd4bc_s
    9: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 18:45:00 ID:io5MUFD+0
    新スレおめ。
    こないだ片付いた?ばっかりの修羅場を投下してみる。

    うちの家系の女は皆だめんず好き。
    放蕩浮気オヤジは数年前ガンで死に、今は母、姉、俺、妹で住んでいる。
    兄弟はもう一人、兄がいるが、他県で結婚してるので一緒には住んでない。

    まず母がだめんず好き。
    父はいい男でもなく金もないのに女が絶えない人で
    俺が11歳の時から家を出てよその女と暮らし始めた。
    そして7年後、糖尿とガンを発症し(どっちも末期)女に捨てられ、追い出されて
    行くあてもなくウチに帰って来やがった。
    俺たち兄弟は大ブーイングだったが、母は
    「あの人もつらかったのよ」
    「これでようやく家族全員揃った。家族みんなでお父さんを見送ってあげられるのは
    神様の思し召し」
    とわけのわからないことを言い、受け入れてしまった。
    この時点で兄は呆れ、この家から脱出して他県に就職した。
    母は体の動かなくなった父に日常的に踵おとしを脳天にキメられ、「腐れ×××」などと
    罵られつつ献身的に介護し、最期まで看取った。
    葬式には愛人が乗り込んできて、保険金半分よこせと息巻いていた。

    https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/ex/1284018492/
    【続きを読む】

    【兄「お前らもうその家を出ろ。完全に頭がおかしくなる前に逃げろ!」】の続きを読む

    2edff8d7b6523afa22feae840e7d201c_s

    726
    恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/23(月) 17:43:52 ID:VZ/MkIXi0 [1/1回(PC)]
    付き合い始めた男性の家に遊びに行った。
    リビングでのんびりしていてふと気づくと、彼がこちらにやって来た。
    手にはハサミを持っている。

    「髪、切らせて」

    どういうことだ。目も異常で怖い。
    「付き合ってから伸びた分はいい。(まだ1ヶ月です)でもそうでない部分は他の男が触ったかも知れないと思うと死にたくなる。」
    「なぜ気を遣って自分から切ってくれないんだ。もう仕方ないから俺に切らせてくれ。」

    なんて言えば刺激せずに逃げられるか必死で考え、なんとか外出。そのまま逃げて携帯番号も変えました。
    もし髪切られたとしても、髪で済めばよかったかもね、なんて友人に言われてさらにゾッとしました。

    https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1281062715/
    【続きを読む】

    【彼氏「君の髪に他の男が触れたかもと思うとシにたくなる。なぜ気を遣って自分で切ってくれないんだ!もう仕方ないから俺に切らせてくれ!」】の続きを読む

    6b2654199bc4c21b3746be88b4b2a127_s

    685: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 04:06:31 ID:3yALgoMs0
    流れ読まず豚切りします。
    こんな時間なので誰もいないかもですがいたら支援願います。

    浮気話を読んだので思い出したあんまり修羅場っぽくない修羅場です。

    まとめるのが下手なので嫌な人は読み飛ばしてください。
    年齢は当時です。
    私:♀18
    社員A:♂23
    社員B:♀22
    大学合格してすぐに始めたバイトの飲み会で社員Aと仲良くなった。
    いまにして思えば社員Aも子供だが
    自分の車(スポーツカー)を持ち飲食は全て奢ってくれるし
    すごく大人だと思っていた。
    シフトが合う日は終わってから食事をしたり
    社員Aが早く終わる日は車で迎えにきてもらったり
    2人とも休みならば学校(バイト先から電車で二時間)まで迎えにきてもらってデートするなど
    しょっちゅう会っていた。

    一ヶ月ほどたったころ私は入っていたサークルで
    一泊二日の初合宿があり、社員Aと仲良くなる前に参加でだしていた。
    なので合宿の話をしたところ特に何もいわれなかった。

    しかし合宿の夜は社員Aから毎日くる電話がないため
    不審に思い何度かかけたが全て圏外。
    帰ってきた3日後にやっと電話があり、
    「社員Bと付き合うことにしたから」と言われてびっくり。

    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/
    【続きを読む】

    【B「人の彼氏に色目を使った!」いきなりキレられて鞄で私の頭を殴られ、その夜凸されビンタされた】の続きを読む

    5dd052a7ed7031e03cad7bace68186ae_s

    428: 恋人は名無しさん 2010/09/19(日) 00:17:51 ID:Tf271ZhQO
    二年前の話。
    当時彼とつき合って二週間後、親に紹介された。彼女出来たらすぐ紹介したいんだよね~
    と強引な感じで彼母にあったその日から毎日彼母からメールがくるようになった。
    彼は男三人兄弟なので、娘みたいで楽しいのだろうなと私もメールに応え、時には電話もした。

    交際して半年、彼の職場の関係で同棲することになったのだが、そこから段々喧嘩が多くなった。
    喧嘩も、彼は安いものを買い込むのが好きで、家に箱買いでカビキラーがあるのにも関わらず
    安売りがあると買おうとするのでまだあるから買わなくていいんじゃない?と言うと
    キレて何も話さなくなり、終いには店からいなくなってしまうという具合に
    怒りポイントが判らないものだったため、対処がわからなかった。

    https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/ex/1284018492/
    【続きを読む】

    【彼母「喧嘩のことだけどあれは言い方が悪いわ!誰だって自分が否定されたら怒るよ」逐一彼が母親に報告していた】の続きを読む

    ed02dfa681e8497869c566aa4c61b4ba_s

    584: 恋人は名無しさん 2010/07/26(月) 19:10:56 ID:DwMnD7eM0
    誰もいないようなので…

    口論や取っ組み合いなどの直接対決はありませんので
    たいした修羅場ではありませんが、
    私にとってはとてつもない修羅場だったので、
    ひっそりと書き込ませてください。


    高校入学直前から付き合っていた同い年の彼。
    彼は私のことをとても好きでいてくれて、
    ちょっと頼りないけど、そこが母性本能をくすぐるような人でした。

    付き合ってもうすぐ3年になろうかという頃、
    ちょっとしたことで私は彼にたいして怒り、
    しばらく連絡はしないでおこう!と決めました。
    その程度のことは今まで何回もあり、
    彼はいつも、私に何度も謝ってくれ、
    私も2,3日もしないうちに、また連絡していました。

    しかし、今回は彼から連絡が来なくなりました。
    怒っていたのは私なのに、なぜ私が彼からの連絡を待っているのか?
    と思いましたが、こうなってくると、私はどんどん不安になり、
    怒らせたかな?もう私のこと嫌いかな?と心配になりました。
    そして、連絡がほしいとメールしました。
    しかし、返事はすぐには返ってきませんでした。

    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/
    【続きを読む】

    【メンヘラ女「彼女と別れないと氏ぬ!会ってくれないと氏ぬ!付き合ってくれないと氏ぬ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ