毒親

    【3/7へ】 【1/7へ】
    621: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/15(金) 10:43:46
    非常にまずいことになりました。
    日曜の御園座、お袋と妹が行くことになって、親父は留守番だそうです。
    チケットをもう1枚取ろうかと思ったんですが、連番でないと嫌だと言うし・・・。
    これはもう、親父に話をするしかないか。

    嫁さんから、父の日のプレゼントってことで渡してあるのに
    何で親父が留守番なんだよ、まったく。
    親父の好きな歌手だし、妹はそんなもんに興味もないはずなのに、
    どうしてこうなっちゃうんだー!
    http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121328079/l50
    おすすめ
    幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」

    義父母「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よねwwwwwwww」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

    嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


    嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…

    【嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【4/7】】の続きを読む

    【2/7へ】 【1/7へ】
    336: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/15(金) 00:10:57
    こんばんは。
    応援をありがとうございます。
    引越し、来週17日に決まりました。

    前のスレで心配していただいたのがビンゴでした。
    団長と副団長には、まだバラさないで欲しいとお願いしてあったのですが
    消防の代替要員から漏れたようです。
    別居するのがバレタのではなく、俺が消防を辞めるというのがバレました。
    妹が聞いてきて、親にチクったみたいです。
    おすすめ
    幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」

    義父母「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よねwwwwwwww」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

    嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


    嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…
    【嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【3/7】】の続きを読む


    【1/7へ】
    508: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/10(日) 01:43:36
    いろいろな意見をありがとうございます。
    俺的には結論が出た気がします。

    どこのうちも嫁さんが出てってしまうか別居するこの地区でも
    嫁は明るくて頑張りやで我慢強い性格なので、特別な気がしていました。
    他の家は上手くいかなくても、うちの嫁は親と上手くやってくれる、みたいに
    楽観的に思ってたのは間違いないです。

    仕事も消防団も辞めて、新しい仕事を探します。
    明日、嫁の親父さんにお願いして、新居を用意するまで嫁を預かってもらうよう
    頼みに行きます。

    後出しになるようなことがいっぱいあるような気がします。
    親とバトルしてでも絶縁してでも、嫁さんと子供と幸せになりたいです。
    http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120989548/
    おすすめ
    幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」

    義父母「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よねwwwwwwww」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

    嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


    嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…
    【嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【2/7】】の続きを読む

    【2/7へ】
    55: 素敵な旦那様 2005/07/09(土) 23:16:28
    ちょっと相談いいですか?
    http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120749274/
    おすすめ
    幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」

    義父母「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よねwwwwwwww」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

    嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


    嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…
    【母「悪阻は甘えの強い人だけがなる!」親父「お前が甘やかすから、嫁の悪阻が治らない!」【1/7】】の続きを読む

    【5/6へ】 【1/6へ】
    418 :前スレ858 ◆jQpivhkGCc :2007/05/15(火) 21:33:17
    娘のことですが、ようやく痛みも少し治まってきたというか、慣れてきた?ようです。
    灰皿と煙草を怖がるので、兄が家から撤去してくれました。
    夫のことは今はすごく怖がっています。兄の友人のいかついおじちゃんはだいじょうぶだったので、
    父と夫が駄目みたいです。
    兄の背中のあざをみて「おじちゃんと○○のうではおそろいね」という余裕もちょっとでてきました。
    そんなことでお揃いになってほしくなかった・・・
    保育園の友達と会いたがっているのが本当に可哀想なのですが、園は辞めさせるしかないですね。
    【両親と絶縁していたのに馬鹿夫は連絡先を教えてきた。平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった…【6/6】】の続きを読む

               YUKA160113240I9A4125_TP_V
                                  にゅーれす
    【4/6へ】【1/6へ】
    215 :前スレ858 ◆jQpivhkGCc :2007/05/11(金) 23:47:05
    今は兄の家です。娘は兄は大丈夫でした。
    娘の口からようやく昨日のことを聞くことができました。
    GWに田舎のおじいちゃんの家に遊びに行ったと言う友達がいて、
    それを聞いて「自分のおじいちゃんはどこにいるのかな?」と思って夫に聞いたそうです。夫は
    「ママとおじいちゃんはずっと喧嘩している。○○(娘)がおじいちゃんと仲良くなればママもおじいちゃんと仲直りできるかもしれない」
    と言ったそうです。そして今日、ママには内緒にしてあとでびっくりさせよう!と二人で出かけたとのことでした。
    ここからがちょっと冷静になれないのでわかりにくいかもしれません。

    娘が灰皿をぶつけられたあと、泣いている娘を夫は「そのくらいで泣くな」と怒鳴りつけたそうです。
    すぐには病院に行かず車で帰ってくる途中にだんだんはれてくる娘の腕を見て、慌てて病院にいったようです。
    そこで骨にひびが入っていることがわかった夫は、また娘に
    「今日のことはママには内緒だ、これはこけて怪我をしたというように」と口止めをしていたんです。
    たまたまそれを先生が聞いていて、「娘さんはお爺ちゃんに灰皿をぶつけられたと言っている。
    それは虐待ではないのか?病院には通報の義務があるのだが」
    と言ったことで私に隠しておけないと思って、話したようです。
    このあたりは娘が病院の名前をなんとなく覚えていたので、病院に電話をして確認しました。
    しかも、わたしには喫茶店にあるような軽い灰皿を投げつけたと言っていたのですが、
    娘の話では客用の大きなガラスの灰皿だったそうです。




    【両親と絶縁していたのに馬鹿夫は連絡先を教えてきた。平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった…【5/6】】の続きを読む

    【3/6へ】 【1/6へ】
    608 :前スレ858 ◆jQpivhkGCc :2007/05/11(金) 09:05:25
    さっき夫を仕事に送り出しました。
    うちは夫婦で一台の車を共有しているのですが、なぜか普通に車のキーを持っていこうとする。
    キーは置いていってというと、「なんで?」と・・・
    怪我をした娘に徒歩や電車で移動しろというの?と聞くとまただんまり・・・
    結局車は親にばれているので夫に乗って行かせました。
    事情を話してある友人がレンタカーを借りて持ってきてくれるのを待っています。
    念ために実家に非通知で電話をしたら、父が出たので、少なくとも昼くらいまでは大丈夫です。
    数年ぶりに声を聞いてしまいました・・・

    どうして会ったこともないこのスレの人たちがわかってくれたのに
    夫は自分の目の前にしてもわからないんだろう
    私たちは親に謝ったりしてほしかったわけではなく本当にただ関わらずに過ごせればよかったのに。

    http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178806160/
    http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178863576/
        http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179144724/
        http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180093268/
    【両親と絶縁していたのに馬鹿夫は連絡先を教えてきた。平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった…【4/6】】の続きを読む


    【2/6へ】 
    【1/6へ】
    394 :前スレ858 ◆jQpivhkGCc :2007/05/11(金) 01:50:12
    娘が痛がって目を覚ましてしまうので、夫とはきちんと話ができませんでした。
    娘が大きい男の人に怯えてしまっていて、夫にも近寄りません。
    明日兄のところに行ったらどうかな・・・兄にはとてもなついているので大丈夫とは思うのですが、
    もし兄にも怯えてしまったら、事情を知っているだけに兄が傷ついてしまうんじゃないかとか、
    余計なことばかり考えてしまいます。

    夫を問い詰めた結果ですが、
    ・なぜ両親に合わせたのか
    →少し前娘に「なんでわたしにはおじいちゃんとおばあちゃんがいないの?」と聞かれてから
     祖父母に合わせたいと思っていた。ちょうど今日は私が仕事なのでこっそりつれていけば、わからないと思った。
    ・私たち兄弟の言うことを信用しなかったのか
    →年をとれば親もまるくなっているし、私たちは昔の暴力をひどくとりすぎていると思っていた。
     虐待と言うが、しつけだったのでは?子供を愛さない親なんていないはず。親にも謝罪の機会を与えてあげてもいいと思った。
    ・今はどう思っているのか
    →・・・わからない。

    とりあえず夫は風呂場に布団と放り込みました。家が狭いのでそのくらいしか隔離する場所がありません。
    明日早めに起こしてさっさと仕事に行かせて、その間に家を出ます。







    【両親と絶縁していたのに馬鹿夫は連絡先を教えてきた。平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった…【3/6】】の続きを読む


    【1/6へ】
    70 :前スレ858:2007/05/10(木) 23:37:17
    まだ兄姉とも連絡がつかなくて、ここに書き込ませてもらって少し落ち着いてきました。
    ありがとうございます。

    夫は怪我をした娘をすぐ病院に連れて行ったそうですが、診断書とってないので明日病院に行って来ます。
    父が灰皿を投げつけた後、母がごめんねごめんねと娘に泣きながら謝っていたそうです。
    その姿を見て両親を責められなかったそうです。
    でも、それがあの人たちのいつものやりくちなんです。
    私たちが暴力を受けていたときも、あとになって「守ってあげられなくてごめんね、ごめんね」と
    泣きながら自分だけはいい人になる母親でした。
    近所では暴力夫とそれに耐えるけなげな妻をずっと演じてきた母です。
    だから夫婦そろって子供たちは絶縁したのに。
    言葉と受けた障害をみせるだけでは理解してもらえなかったのか、本当に悔しい。
    優しい人だと思っていたけど、結局は957さんの言うとおり、母と同じ自分をよく見せたいだけの人だったのか。

    http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178806160/
    【両親と絶縁していたのに馬鹿夫は連絡先を教えてきた。平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった…【2/6】】の続きを読む


    【2/6へ】
    858 :名無しさん@HOME:2007/05/10(木) 22:16:03

    今日夫はGW振り替えで休みだった。
    娘を連れて遊びに行っていたのだが、帰ってきたら娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。
    夫いわく、娘が生まれてから一度も私の両親に会わせていないのでこっそりつれていったと。
    最初は初めて会う孫娘に舞い上がっていた父が、何かの拍子にいきなり切れて
    娘にむかって灰皿投げつけ→腕に当たってひび。

    何回も話したよね、私の右耳が聞こえないのは父になぐられたからだって。
    私の姉がかるく足を引きずって歩くのは父に床に投げつけられたから。
    兄は額に傷が残ってるけど実は体中に残っている傷も、父の暴力から私と姉をかばったからだよ。
    まともに食事もさせず、中卒で十分だと高校からは学費すら出さなかった。不憫に思った祖父母が出してくれたよ。
    姉が18歳で高校を卒業したら風俗に売ろうとした親だよ。
    結婚前から兄弟そろって親と縁を切って、結婚式には兄姉が親代わりとして出てくれた。
    絶対に私の親とは関わるなと何度もお願いしていたのに、なんで勝手に娘を連れて行く?!
    「それでも親なんだから」とか言うな。「娘ができたから親を許せる」なんて勝手に決めるな。
    娘ができてからますます実両親は許せないよ。
    娘に同じ思いをさせたくなくて両親に住所も電話番号も教えず絶縁していたのに、
    馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない。
    やつらと絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。
    これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。
    http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178350018/
    【両親と絶縁していたのに馬鹿夫は連絡先を教えてきた。平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった…【1/6】】の続きを読む

    このページのトップヘ