気になった生活スレまとめ

     

    相談・愚痴

    TAKEBE055122916_TP_V
    【中編へ】 【前編へ】
    11: 投げ ◆pMeSzVCQf. 2008/04/25(金) 23:40:22
    移動しました。
    お手数おかけしました。

    ちなみに帰宅したら、朝はあなたの為に何もしたくないと
    言っていた嫁がちゃんとご飯作ってくれました。
    情けないですが、それで少し安心していたら嫁にまた怒られ…
    http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208807280

    【一歳の息子にキレて手を出してしまった。嫁が激怒して泣いたので謝ったが、もう穴が空いた、糸が切れたと。【後編】】の続きを読む

    TAKEBE055122916_TP_V
    【前編へ】
    341: 投げ ◆pMeSzVCQf. 2008/04/25(金) 08:13:44
    離婚を言われたら、飲むしかないです。
    俺が悪いし。
    病院も行きます。

    息子は俺がそばに来ると嬉しがってニコニコして
    余計に興奮する感じで。

    昨日は嫁が一時間以上添い寝で、ぐずるから乳やったり
    落ち着かせたりしてて。
    ようやくうとうとした頃に俺がベッド入ったり
    物音したから出てったり、でまた起こしちゃって
    そういうのもあって、嫁も苛々してて…尚悪かったなと
    今は思います。

    【一歳の息子にキレて手を出してしまった。嫁が激怒して泣いたので謝ったが、もう穴が空いた、糸が切れたと。【中編】】の続きを読む

    TAKEBE055122916_TP_V
    【中編へ】
    312: 投げ ◆pMeSzVCQf. 2008/04/25(金) 07:32:58
    すみません、通勤途中なんですが相談させて下さい。

    ◆現在の状況
    嫁に昨夜泣かれた。今朝になったら怖いくらい冷静で
    「もう糸が切れた」と言われた
    ◆最終的にどうしたいか
    逃げられ回避したい
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    30歳会社員、年収450万
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    専業
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    賃貸で6万
    ◆貯金額
    200万
    ◆借金額とその理由
    なし
    ◆結婚年数
    3年
    ◆親と同居かどうか
    別居
    ◆子供の人数・年齢・性別
    息子一人、
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    初婚同士
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    次に書きます


    【一歳の息子にキレて手を出してしまった。嫁が激怒して泣いたので謝ったが、もう穴が空いた、糸が切れたと。【前編】】の続きを読む

    a52fa562559704ba0e4b5b5097a514b4_s
    【5/6へ】 【1/6へ】
    8: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc 2005/07/22(金) 03:15:02 ID:???
    前スレ991
    ごもっともです。
    http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1121969572/l50
    おすすめ
    旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」

    実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

    俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?

    弟嫁との生活をこれ以上続けるのは苦痛なので、私達の2世帯住宅は売却するとトメに言い渡した。

    高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    トメ「義兄が投資で大借金して、義実家を取られそうだから助けて!おにいちゃん(義兄)も可哀想なの。わかってあげて。」

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…

    離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。

    【俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【6/6】】の続きを読む

    a52fa562559704ba0e4b5b5097a514b4_s
    【4/6へ】 【1/6へ】

    892 :兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc :2005/07/22(金) 01:56:45 ID:???
    自分にとって本当に大切な人は彼女一人だったって思うことがそんなにいけないことですかね?
    別にそれを誰に触れ回るわけでもないし。
    付き合ってるときから、自分には生涯君一人だけ
    君が死んだら俺も死ぬって普通に言ってましたよ。
    ウザーって言われそうですが、
    嫁さんはその時は本当に喜んでました。
    じゃあ死ぬときは二人一緒だね、なんて。
    嫁さんは嫁さんで家族との確執が色々あったみたいで
    こんなに愛されることは自分の人生で初めてで
    本当に幸せだった、それだけは事実だと言ってくれました。
    その言葉は嘘だと思っていません。

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121760432

    おすすめ
    旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」

    実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

    俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?

    弟嫁との生活をこれ以上続けるのは苦痛なので、私達の2世帯住宅は売却するとトメに言い渡した。

    高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    トメ「義兄が投資で大借金して、義実家を取られそうだから助けて!おにいちゃん(義兄)も可哀想なの。わかってあげて。」

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…

    離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。
    【俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【5/6】】の続きを読む

    a52fa562559704ba0e4b5b5097a514b4_s
    【3/6へ】 【1/6へ】

    607: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc 2005/07/21(木) 19:24:35
    こんばんは。
    先日久しぶりに書き込もうとしたらアクセス規制されてたりで
    遅くなりましたが
    結果報告だけこちらでさせてください。
    嫁さんとは離婚を大前提とした別居になりました。
    最終的に嫁さんの会社の上司にまで説教されて、
    かなり落ち込みました。
    今すぐ離婚とならないのは、嫁さんの体調の回復が優先だからです。
    俺には内緒にしてたけど、嫁さんはかなり胃をやられていて
    それに加え不眠なんかもあり
    上司のすすめでカウンセリングにも通っていたみたい。
    最後には人ひとりの命を救うと思って離婚してくださいと言われたよ。
    話し合いのときも、泣いたり怒ったり一切せず、
    何も感情を出さずただ淡々と話す嫁さんに
    もう彼女の世界に俺はいらない人間なんだなと思い知らされました。
    せめて罵ってくれたらと今でも思わずにはいられません。
    苦しめることしかできなかった自分がふがいないです。
    慰謝料などは一切いらないといわれていますが
    その話は彼女が回復してからになりそうです。
    今は俺のせいで心身ともにぼろぼろになってしまった嫁さんに
    申し訳ないきもちと、早く元気になってほしいきもちだけです。
    ここで色々アドバイスをもらったのに、役に立てることが出来なくて済みませんでした。
    そしてありがとうございました。
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121760432

    おすすめ
    旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」

    実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

    俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?

    【DQN返し】トメ「このあばずれがあああああ!!」→鬼の形相のトメに押し倒され、下腹部を殴り続けられ流産→トメには苦しみながら死んでもらう事にした…らにおこっ

    高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    トメ「義兄が投資で大借金して、義実家を取られそうだから助けて!おにいちゃん(義兄)も可哀想なの。わかってあげて。」

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…

    離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。
    【俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【4/6】】の続きを読む

    a52fa562559704ba0e4b5b5097a514b4_s
    【2/6へ】 【1/6へ】

    572: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc 2005/07/11(月) 21:18:53
    以前相談させてもらっていました兼業主夫です。
    昨日おとついから書き込もうと思ってたのですが
    相談者の方が他にもいらっしゃるみたいなのでやめました。
    中間報告兼相談みたいなものですが
    簡単にいうと、また地雷を踏んで
    嫁さんが家を出て行ってしまいました。
    今度こそ本当に無理かもしれない・・・。
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120989548

    おすすめ
    旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」

    実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

    俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?

    弟嫁との生活をこれ以上続けるのは苦痛なので、私達の2世帯住宅は売却するとトメに言い渡した。

    高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    トメ「義兄が投資で大借金して、義実家を取られそうだから助けて!おにいちゃん(義兄)も可哀想なの。わかってあげて。」

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…

    離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。
    【俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【3/6】】の続きを読む

    a52fa562559704ba0e4b5b5097a514b4_s

    【1/6へ】
    615: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc 2005/06/28(火) 21:05:01
    嫁さんは泣きながら
    「何なのよあんた」って言いながらひたすらごみ袋で俺を叩きましたが
    俺は甘んじて受けとめました。
    嫁さんは落ち着いたところで「もう絶えられない、出てって」といい
    俺がどんなに謝っても取り合ってくれませんでした。
    「不快にさせてごめんなさい。顔もみせないように違う部屋にいますから
    どうか今晩は家で寝かせてください」
    って何回言ってもシカトされるので、違う部屋の板の間の上で寝ました。
    嫁さんは日曜も朝から仕事だったので、
    いないうちに家事をしっかりやろうと思って、まずはクローゼットを片付け
    居間もきれいにしましたが、無反応でした。
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1119494862

    おすすめ
    高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

    嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


    嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…

    【俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【2/6】】の続きを読む

    a52fa562559704ba0e4b5b5097a514b4_s
    【2/6へ】
    171: 素敵な旦那様 2005/06/25(土) 19:26:05
    叩かれるの覚悟できてます。
    相談に乗ってください。

    詳しい悩みの内容
    家事も満足にできない俺に嫁さんの怒りがかなり募っていて
    最近満足に口も聞いてもらえません。
    ひょっとしてこれはまずい?と思って相談しにきました。
    最終的にどうしたいのか
    うまくやっていきたい
    相談者の年齢と職業、収入
    26歳、事務職、300万
    配偶者の年齢と職業、収入
    26歳、不動産の営業職、450万くらい?よく知らない。
    多分俺が気にすると思ってはっきり言わないんだと思う。
    子供 無、
    賃貸 、別居、結婚して3ヶ月(入籍のみ)お互い初婚

    お互いの仕事が男女逆のようなものなので、
    俺を嫁としてもらってくれないか?とプロポーズしました。
    婿養子ではありません。
    勘違いされそうなので最初にいっておきますが、嫁としてもらってくれというのは
    養ってくれという意味ではありません。
    俺が家事のほとんどを担うから、結婚して。という意味です。
    俺のほうが嫁さんにベタ惚れで、余り会えないのが寂しくて辛かったから
    少しでも一緒にいたいと思ってプロポーズしました。
    こんなプロポーズをしたくせに、実際は満足に家事できないから
    嫁さんは怒りをつのらせてしまったようです。
    ちなみに学生時代から結婚するまで一人暮らしだったので、最低限のことはできます。
    料理が得意で掃除が苦手です。
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1119494862
    おすすめ
    高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」

    かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

    嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

    義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

    35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

    嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


    嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…

    【俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【1/6】】の続きを読む


    【6/7へ】【1/7へ】
    33: はじめまして名無しさん 2007/07/10(火) 22:37:55 ID:???0
    幼児だって、本当に変わってれば猫の件であんな態度はしないよ
    嫁さんへの外面だけを良く変えるんじゃなくて、心の根っこの部分から変えなきゃ駄目なのに
    前スレではみんなそういう意味で言ってたのに、伝わってなかったな
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1184035490/
    おすすめ
    私「私の子なので返して」義父母「お前は産んだだけだろ、お前は早く夕飯つくれ」

    ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

    私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

    1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

    嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

    嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。

    母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…

    現在も通院や投薬を続けているのだがトメが 「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」

    トメ「新婚旅行に同行したい!」旦那「僕があまりに母たちを大事にするから焼きもちをやいてるの? 」もう話にならない…

    彼「来週からお弁当3人分作って!…はぁ?だったらイラネ!」で、私がお弁当を一切作らなかったら 「ふざけてるのか?」ふざけてるのは、お前の頭だ。
    【俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満になると思うんだが。【7/7】】の続きを読む

    このページのトップヘ