気になった生活スレまとめ

     

    離婚

    YUKA160113394304_TP_V
    【1/4へ】
    25: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 17:28:45
    しかし・・・
    逃亡嫁は「生まれ変わったつもりで直す」とか言ってた癖に
    メール&電話攻撃だもんなぁ・・・
    逃亡嫁にはもういくら言っても無駄のような気がする

    逃亡は自分自身を責めずに自分の心と体だけを大切にして欲しい


    【嫁「どうしたの?どこにいるの?何してるの?俺君の行動をいつも把握していたい…!」…もう嫌だ、嫁と別れたい!【4/4】】の続きを読む

    YUKA160113394304_TP_V
    【2/4へ】
    688: 逃亡 ◆ii5bOOSlSc 2005/10/02(日) 23:09:18
    ごめん レス遅れて 同僚と先輩に報告してた それから一応叔父の家にも電話
    しておいた 嫁の親から先に言われたらややこしいから。
    俺は家にいるよ 嫁はどこにいるか知らない でも多分家のまわりにいると思う
    電話がかかってきてるけど、何故か公衆電話からになってるんだ
    メールがこないという事は充電が切れてるのかもしれない
    家はドアチェーンをしてる 話し合いはしないといけないのはわかってるが
    今日は顔を合わす気になれないからこのまま無視しておくよ
    2.3日うちに弁護士を見つけて力になってもらうよ



    【嫁「どうしたの?どこにいるの?何してるの?俺君の行動をいつも把握していたい…!」…もう嫌だ、嫁と別れたい!【3/4】】の続きを読む

    YUKA160113394304_TP_V
    【1/4へ】
    465: 逃亡 ◆ii5bOOSlSc 2005/10/02(日) 10:38:51
    今朝早くから、お腹が痛い、具合が悪い、だから野球に行かないでとさんざん
    ごねられ結局野球に行かせてもらえなかった。
    バタ狂って痛がる演技まで披露するんだ。救急車を呼んでやると受話器を取ると
    走って来て切るんだ。俺が野球に欠席すると電話を入れたのを確認して
    普通に家事をこなしてる。もう嫌だ、はっきり自分の意思がわかったよ
    別れたい、1日も早く別れたい
    【嫁「どうしたの?どこにいるの?何してるの?俺君の行動をいつも把握していたい…!」…もう嫌だ、嫁と別れたい!【2/4】】の続きを読む

    YUKA160113394304_TP_V
    【2/4へ】
    360: 素敵な旦那様 2005/10/01(土) 20:15:20
    もう嫌だ、嫁と別れたい。だけど離婚にまで至る理由が見つからない
    こう思いつづけてはや3年俺は一生飼い殺しなのか…。
    http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127799721/

    【嫁「どうしたの?どこにいるの?何してるの?俺君の行動をいつも把握していたい…!」…もう嫌だ、嫁と別れたい!【1/4】】の続きを読む

    0c7ea91e9c9718c6b9bd7509b6033036_s
    【1/4へ】
    421: チャリ乗りジョニー ◆9GF2HPD9xoTo 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN
    なんか俺が離れてから凄い展開してんな。読んできた。
    ちなみに今日の嫁。
    お勤めご苦労さんw邪魔、どいてwと嬉しそうに買い物行った。
    しおらしさのしの字も無いんだが、離婚問題スレの嫁はなんなんだ?
    あれが本当に嫁だとしたら言ってる事めちゃくちゃで呆れるわ
    http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237918500/
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237918500/

    【嫁「お義母さんの事、生理的に受け付けない!」引っ越しして絶縁する事にしたんだが…【4/4】】の続きを読む

    0c7ea91e9c9718c6b9bd7509b6033036_s
    【2/4へ】
    362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
    最初っから引っかかってるのは、22と20という若さで結婚しながらも、選択子梨な点。
    まあ選択子梨には諸事情はあるだろが、なぜ「結婚」したのか。
    まあ確かに避妊してたのは賢明だが、ほんとそれだけ。
    件の夫婦はなにがしたかったのか…。


    【嫁が引越し予定を早めてくれないと実家に帰ると言い出した【3/4】】の続きを読む

    0c7ea91e9c9718c6b9bd7509b6033036_s
    【1/4へ】
    252: チャリ乗りジョニー ◆9GF2HPD9xoTo 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
    とりあえずただいま。

    嫁は俺が寝て30分後に帰ってきた
    まだ問題は山積みだけど、どうしたいのかと意見あったので
    自分のなかで決めたことだけかくな

    まず仕事
    先にも話題になってる通り親の知り合い紹介。
    でも、結構特殊な仕事だからある程度距離あっても知り合いな場合が多い
    んで、転職も考えてみたが俺がずっとやりたかった仕事なのね
    問題解決後にぼっちかもしれんのは仕方ないかもしれん。
    でもその時にこのやりたかった仕事は手放してたくないんよ
    我儘なのは承知だがここは変えるつもりはない。

    嫁問題
    一番頭かかえてる。確かに誰かいってくれたように
    悲劇抱えてるかもしれん。俺かわいそうとは思ってないがw
    ただ、自分の不甲斐なさが原因でだったとしてもいっていいことと悪いことはある。
    一生嫁の黒い部分を背負える自信が今のところない。
    嫁のせいだとは言わないし思わないが、嫁の為にもならんと思うので
    今のところ離婚に傾いてる。


    【嫁「お義母さんの事、生理的に受け付けない!」引っ越しして絶縁する事にしたんだが…【2/4】】の続きを読む

    0c7ea91e9c9718c6b9bd7509b6033036_s
    【2/4へ】
    140: チャリ乗りジョニー ◆9GF2HPD9xoTo 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN
    とりあえず、埋めておきます。

    ◆現在の状況
    嫁が引越し予定を早めてくれないと実家に帰ると言い出した
    ◆最終的にどうしたいか
    何とか引越しまで耐えてほしい
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    24・技師・300万
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    22・趣味で食ってる・100万~300万程
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    賃貸・毎月4,5万
    ◆貯金額
    恥ずかしながらありません
    ◆借金額と借金の理由
    現在借金はありません
    ◆結婚年数
    2年
    ◆子供の人数・年齢・性別
    選択子梨
    ◆親と同居かどうか
    近距離別居(車で5分程の所)
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    ありません
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    次に書きます。


    【嫁「お義母さんの事、生理的に受け付けない!」引っ越しして絶縁する事にしたんだが…【1/4】】の続きを読む

    be805ff5b2718c5c64fbd263e5d9a952_s
    【1/4へ】
    784: むさし ◆tpAqotMZDs 2008/04/09(水) 20:14:50
    こんばんは。仕事帰りで携帯からの書込みになります。
    どなたか聞いておられましたが、離婚を考えている、と嫁に話した時 最大で半年お互い改善と妥協点をはかろう、という事と
    個人的に俺が嫌でやめてほしい所を伝えました。
    嫁は「ノートでやりとりして見てみてからだけど…なんだか大袈裟だねえ」と不可思議な顔してました。
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214273372

    【俺の祖母が他界。嫁「叔父さんもお義父さんもやばそう。香典だけでばかになりませんよねw」【4/4】】の続きを読む

    be805ff5b2718c5c64fbd263e5d9a952_s
    【2/4へ】【1/4へ】
    525: むさし ◆tpAqotMZDs 2008/04/04(金) 14:37:08
    最近考えてばかりだった為うまく眠れず、昼1番で精神科の病院に行ってきました。ゼストロミンだか頂いてきました。
    日記をつけはじめています。
    精神病院はカウンセリングとは違うんですよね、きっと?
    ひどく疲れているので近隣で探して貰おうと思います。
    愚痴に付き合いさせて、申し訳ありませんでした。


    【俺の祖母が他界。嫁「叔父さんもお義父さんもやばそう。香典だけでばかになりませんよねw」【3/4】】の続きを読む

    このページのトップヘ