その他

    397: 名無しの心子知らず 2011/05/13(金) 11:04:37.93 ID:S76mdSOs
    先週の話だが、信じられないものを見た・・・
    いつからあるのかは分からなかったが、近所に捨て猫(子猫)が入ったダンボールがあった
    ダンボールには傘が固定してあり、中の子猫が雨で濡れないようにはなっていた
    ウチで飼ってあげたいが、旦那が重めの猫アレルギーで、飼うことが出来なかった
    そして見つけた次の日、心配になって捨て猫のところに行くと、近所に住むママ友が、中に入っていた子猫ごと、ダンボールを思いっきり蹴飛ばしていた
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1303564678/
    【続きを読む】
    【捨て猫のところに行くと、近所に住むママ友が、中に入っていた子猫ごと、ダンボールを思いっきり蹴飛ばしていた】の続きを読む

    90: おさかなくわえた名無しさん 03/03/22 23:35 ID:kAZiGXK0
    数年前のこと。
    友達の結婚式に出られなかったので、結婚祝を贈ろうと思って、
    某デパートに行って、プレゼントを探していた。
    その時、万引きしたと思われる20歳くらいのDQNが店員2人に抱えられて、
    わめきながら連れられていった。

    そこで突然、その2人を振り払って、DQNが逃げ出そうとした。
    近くの女性の店員が捕まえようとしたら、そのDQNがいきなりひっぱたいた。

    これはヤバイと思って捕まえようとしたその時、50歳位の小柄なおじさんが

    http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/
    【続きを読む】
    【万引きしたと思われる20歳くらいのDQNが店員2人に抱えられて、 わめきながら連れられていった。 そこで突然、その2人を振り払って、DQNが逃げ出そうとした。】の続きを読む

    IRIS16011448_TP_V
    290: 恋人は名無しさん 2010/07/18(日) 19:31:40 ID:KcqWYrC70
    A子…新入生の一人。派手で社交的
    B子…同じく新入生の一人。おとなしめ美人
    C男…同上。最初からB子をねらっていて、のちに付き合った
    D男…同上。A子ねらい。
    E男…同上。一番イケメンで一番まじめ。

    数年前、サークルに新入生が5人入った。
    中でもB子は他のサークルからもチェックされるような美人で
    E男はイケメンで背も高く学業優秀。
    てっきりこの二人がくっつくのかと周囲は思っていたが
    お調子者でカルい感じのC男がいつのまにかちゃっかりB子を落としていたようだった。
    まあそれはいい。

    https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/
    【続きを読む】

    【その脳内ストーリーをもとにずっと計画を練っていたD男「ふざけんな!俺の3年間返せ!!」間違った方向で根性出してた】の続きを読む

    BIS151026064198_TP_V
    18: 名無しさん@HOME 2009/03/19(木) 14:56:31 0
    夫が浮気した。
    テンプレなのかトメは「浮気は男の甲斐性!
    あんたが悪いから浮気されたのよ!離婚するなら子供置いて行きなさい!」
    夫は「離婚なんてしたって恥をかくのはお前、金もないのに子供が育てられるかよpgr」
    それでも(だからこそ?)離婚の意思は固くなり、実家に帰ろうとしたら叩かれた。
    さっそく診断書とって証拠ウマウマ。
    夫には「さっさとハンコ押せ」と連絡したが、軽くロミオって
    「嫁子と子供が居ないとこの家は真っ暗で冷たいです」だの来た。
    で、ウトメから「離婚するにしてもしないにしても、とにかく話しあわないといけない。
    だから一回戻って来い」と言われ、こっちも両親連れて行った。

    両親の顔見たらトメはあからさまに嫌な顔をし
    「ほんと嫁子ちゃんは実家に頼ってばかりね」と、
    実家に居候する息子ちゃんに話しかけており、母がピキピキってなった。
    とりあえず我慢して話を聞くが、息子ちゃんはもてるのよ!いい事よ!
    浮気されたってどんと構えてればいいの!それがいい嫁なのよ!
    離婚だなんて息子ちゃんの経歴に傷が!そんな事許さないわ!
    …という厨理論。
    こちらが何を言っても話にならない。

    そこで母が「もういい、出るとこ出ましょう。どっちが悪いか判断してもらいましょ」
    と言うと、トメが「そんなみっともない事!孫ちゃんの教育に悪いわ!」
    母切れて「そんなみっともない男が育てる方がよっぽど教育に悪いわ!
    大体この女たらし育てたあなたが良く言うわ!w」
    トメカーッと真っ赤になって
    「あなたこそそんな下品な女が!」と言い返したら、母が
    「私も地元じゃー鬼と呼ばれた女!きっちりカタぁつけましょう!!」
    私も義家族もポカンとしてしまった。
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1236849402/
    【続きを読む】
    【トメは「うわ気は男の甲斐性!離婚だなんて息子ちゃんの経歴に傷が!」実母「私も地元じゃー鬼と呼ばれた女!きっちりカタぁつけましょう!!」】の続きを読む

    2932ddcb24620b0657f6f479eb5558ed_s

    660 : ◆xAAzx8vfO. [sage] 投稿日:2010/08/22(日) 11:36:21 ID:zkJr5wyvO [1/9回(携帯)]
    初心者なので変なとこあったらすいません。
    みなさんのように、ドロドロ激しい修羅場じゃないけど投下。
    私が高校生のころの話。
    当時の彼氏(DV傾向あり)と夜道を歩いていたとき。
    歩道で彼氏が猛スピードで走る自転車とほんのちょっと接触。(軽く服が触れた程度)
    短気な彼は「チッ!!」と自転車を睨んだ。
    すると、舌打ちが聞こえたらしく、自転車に乗った男の人(推定20代前半、色白、ガリガリ体型、メガネ着用)が
    こちらに戻ってきて彼氏(身長170、体重85㎏のゴリラ体型、強面)を睨んだ。
    逆上した彼氏は、自転車男を自転車から引きずりおろし、馬乗りになり殴りかかった。
    一方的にボコボコにされる自転車男。必死に彼氏を止めようと「やめてよ~!!」と半泣きでポコポコたたく私。
    痛い通行人の視線。
    彼氏をやっとの思いで抑え「早く逃げてください!!早く今のうちに!!」と叫ぶ私の声も虚しく、逃げない自転車男。
    どうやら反撃したいらしいが、全く敵わずやられっぱなし。
    「本当にすいません。とりあえず今は早く逃げてください!!!!」と何度か叫んで、ようやく自転車に乗って去って行った。

    https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1281062715/
    【続きを読む】
    【彼氏「嫌だ嫌だ別れるなんて・・・なんだとコラァ!!ふざけんなよ!!別れるとか言うなぁ!!!!!」】の続きを読む

    1b8bb7b15c3ed44ed40fe226e9f157cf_s

    752
    恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/24(火) 20:23:01 ID:TxzGjIVD0 [1/11回(PC)]
    投下。

    私と彼男とは、大学時代に友人の紹介で出会いました。
    地元でCラン大学の私と、地元でAラン高専→Aラン大学編入→院へ進んだエリートの彼男。
    しかも私が大ファンな斎木しげるに似ていました。
    すぐさまポーっとなってしまい、付き合い、社会人になってからも交際は続きました。

    社会人になって数年たち、結婚話が持ち上がりました。
    うちの親と彼の親と、私たちの顔見せ&挨拶のための食事会が催されることになりました。
    だけど数日前になって、彼男から
    「親が結婚に反対している。食事会は延期してもらえないか」
    という連絡が入りました。

    それまでもずっと彼男から、
    彼男の父=自営業のワンマン頑固オヤジ。横暴。大酒飲み。
    彼男の母=夫にいつも泣かされている人。けなげな良妻賢母。
    という話は聞いていたので、
    ああ私、彼男父に気に入られなかったのか…Cラン大卒のアホだしな…と落ち込みながらも納得し
    彼男の「かならず親を説得するから」という言葉を信じ
    婚約を延期しました。

    https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1281062715/
    【続きを読む】

    【私「どうしてそんな嘘ついたの?」突然興奮した彼氏に顔面パンチを食らい後ろの壁に激突した】の続きを読む

    8a9aa638

    233: その1 2010/07/15(木) 18:36:30 ID:s0w8SHG10
    結構フェイクいれてるので、辻褄合わなかったらゴメンなさい。
    従姉妹の修羅場です。

    A子…28歳・会社員
    B子…19歳・フリーター・A子の妹
    C男…27歳・会社員・A子の彼氏

    A子B子姉妹は「しっかりもののお姉さんとちょっとデキが悪い妹」という感じだった。
    ある日、その「しっかりもののお姉さん」がうっかり妊娠してしまった。
    付き合って4年目だったし、お互いに結婚も意識しはじめていたので、
    C男も「生んで欲しい」といい、A子も承諾。
    C男はA子親に挨拶に行く時、玄関先で土下座をして
    「順序を間違えましたが、必ずA子さんもその子供も幸せにするので
    結婚させてください!」とお願いして、逆に両親からの好感度も上がったりもした。

    ところが2ヶ月ほどして、突然「子供を堕ろす」とA子が言い出した。
    C男も「二人で話し合った結果。結婚もしない」ということになった。
    何があったのか問い詰めても答えようとしないA子。
    ただ、この頃から心療内科に通いはじめた。

    https://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/
    【続きを読む】

    【A子が婚約者の子供を堕ろすと言い始めた。何があったのか答えようとせず心療内科に通いはじめた】の続きを読む

    d53775547af2ce55223494c9fc8ee6c7_s

    599
    恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/20(金) 01:38:40 ID:PcNYysGn0 [1/5回(PC)]


     修羅場かわからないけど投下。暇つぶしにでも見ていただければ。
    もう2年前の出来事です。
    一応フェイク入れてあります。

    私子→20歳。
    友子→20歳。バイトの同期
    先男→21歳。バイトの先輩

    私子がバイト始めたのは高校三年からで、友子はそれから1ヶ月ほど後に入ってきた。
    友子は天然系で、全力で空気が読めない子だった。
    サバサバしてハッキリものを言う私子とはあまり性格があわなかったが、
    同じく同時期に入ってきた同い年の子2人を含め4人でよくつるんでいた。
    友子は入ってすぐに先男のことを好きになり、メールで猛アピールしたらしい。
    私子はそれを全力で応援していたが、友子が先男に「生理的に無理」と言われて振られてしまった。

    それから1年ほど経過し、私子はなぜか先男のことが気になり始めてしまった。
    しかし友子が一度好きになった相手だし、言いづらい。
    他の友人にも相談したが、友子は他の人を追いかけていたし、結局私子が先男を好きだということを打ち明けた。
    友子は「そんなの気にせずに言ってくれればよかったのに~応援するよ!」と笑顔で言ってくれて、とりあえず安堵した。

    それからメールやバイトあがりに喋ったりして仲良くなり、先男と私子はデートにも行くようになった。
    お互いお土産を渡したりしたし、もはやバイト内で一番仲がいい関係になっていた。先男も私子の好意に気付いているようだったし。
    もちろん、私子やまわりの友人はいずれ付き合うだろうと思っていた。
    友子もにこにこしながら私の相談や報告?を聞いていた。

    そんなある日、事件は起こった。

    46125a7579f3e7e7454bcde7124ce3fb_s
    709: 名無しさん@HOME 2012/07/17(火) 21:30:54.26 0
    主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。
    不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。



    結婚して23年。
    娘は社会人、息子は大学生で一人暮らし(学費・生活費ただ)。
    夫婦共に正社員でしたが、震災の影響で会社が規模縮小して去年私が早期退職しました。
    退職の1カ月前に、近距離別居だった義両親が相次いで倒れ、義母は片手と片足に麻痺が残り
    義父は頭ははっきりしているものの寝たきりになりました。
    二人が退院後、夫が同居を独断で決めてしまい、再就職しようと思っていた私に介護を頼んで来ました。
    義母とは若い頃、ぎくしゃくした時期もありましたが、義父には実の娘の様に可愛がって貰ったので
    勝手に同居や介護を決められた怒りはありましたが、この時期に無職になったのも何かの巡り合わせかと承諾しました。
    現場にはほとんど出ていませんでしたが介護関係の仕事をしていたので、夫は丁度良いと思っていた様で、内心面白くありませんでした。
    https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1333344922/
    【エネ夫「全然大したことしてないだろ!気楽な専業主婦に俺の苦労が分かるか!」頭に血が上った夫に殴られた私はぷつんと切れてしまい…】の続きを読む

    913bb247c462f1fc9220331d13f28be8_s
    【1/4へ】 
    11: 修造嫁子◆vX.K2Gw/9I 2015/11/29(日)22:24:04 ID:Pjm
    wktkされてビビっております。嫁子です。
    http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1448763282/

    【夫「先輩がわざわざお前に説教しに来てくれるってよ。ありがたく持て成すように。」知らんがな(´・ω・`)【3/4】】の続きを読む

    このページのトップヘ