義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか? 義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか? 弟の嫁さんが妊娠したら手のひらを返して褒め称え、女の子だとわかると「貴女は本当に何をしてもだめな子ね!」となじられ、我慢の限界が来て家出したそうだ。 父&母が弟の嫁さんのお腹の子が女の子だとわかると「貴女は本当に何をしてもだめな子ね!」となじっていた 嫁のやりくりが下手なせいで、嫁にも働いてもらわないと厳しい状況なのに何かと言い訳して働かない。働く気がないだけだよな。 嫁のやりくりが下手なせいで、嫁にも働いてもらわないと厳しい状況なのに何かと言い訳して働かない。働く気がないだけだよな。 旦那に殴られ、お前は友人など持たなくてもいい、家の事に集中していろ。これは俺や親父達の意見だ! と吐き捨てられました。 旦那に殴られ、お前は友人など持たなくてもいい、家の事に集中していろ。これは俺や親父達の意見だ! と吐き捨てられました。 夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれて相談しても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」 夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれて相談しても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」 嫁「彼との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」 嫁「彼との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」 嫁にこの間、「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ 俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。 嫁にこの間、「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ 俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。 私「私の子なので、返していただけませんか」義父母「わしらの孫だから返す必要はない、お前は産んだだけだろ、お前は早く夕飯つくれ」" 私「私の子なので、返していただけませんか」義父母「わしらの孫だから返す必要はない、お前は産んだだけだろ、お前は早く夕飯つくれ」 嫁曰く「うわきとか理由は何でもいいから、旦那が全面的に悪いから離婚ってことでいいなら離婚してあげてもいいよ」何様かと。 嫁曰く「うわきとか理由は何でもいいから、旦那が全面的に悪いから離婚ってことでいいなら離婚してあげてもいいよ」何様かと。 俺の留守中に嫁が親と何かあったみたいで嫁が実家に帰ってしまった。親は悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。 俺の留守中に嫁が親と何かあったみたいで嫁が実家に帰ってしまった。親は悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。 うちに嫁に来たんだから実家よりもウチ優先が当然!実家の事は忘れろ、介護しながら嫁としての教育も受けろ! うちに嫁に来たんだから実家よりもウチ優先が当然!実家の事は忘れろ、介護しながら嫁としての教育も受けろ! 妻が早産気味とかで最近は保育園の送り迎えをやたら頼まれる。保育園代だって俺が稼いで払ってるんだから、仕事させてくれよって思う。 妻が早産気味とかで最近は保育園の送り迎えをやたら頼まれる。保育園代だって俺が稼いで払ってるんだから、仕事させてくれよって思う。 入籍は済ませ、結婚式が迫っているのに夫が家のお金を平気で盗み、しかもうわきをしていることが発覚しました 入籍は済ませ、結婚式が迫っているのに夫が家のお金を平気で盗み、しかもうわきをしていることが発覚しました