トメ「義兄が投資で大借金して、義実家を取られそうだから助けて!おにいちゃん(義兄)も可哀想なの。わかってあげて。」 トメ「義兄が投資で大借金して、義実家を取られそうだから助けて!おにいちゃん(義兄)も可哀想なの。わかってあげて。」 義兄嫁にお金を貸しているが返済が滞ってる。連絡しても居留守、義両親に言っても「姉妹なのにお金の取立てなんて下品!」と私が悪者にされる始末… 義兄嫁にお金を貸しているが返済が滞ってる。連絡しても居留守、義両親に言っても「姉妹なのにお金の取立てなんて下品!」と私が悪者にされる始末… 旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」 旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」 嫁をひっぱたいて夜中にたたき出した。あまりに馬鹿なこと言ったらありでしょ。 嫁をひっぱたいて夜中にたたき出した。あまりに馬鹿なこと言ったらありでしょ。 ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」</a>? ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」 義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」 義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」 私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も 私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も 実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか? 実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか? 高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」 高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」 彼「来週からお弁当3人分作って!…はぁ?だったらイラネ!」で、私がお弁当を一切作らなかったら 「ふざけてるのか?」ふざけてるのは、お前の頭だ。 彼「来週からお弁当3人分作って!…はぁ?だったらイラネ!」で、私がお弁当を一切作らなかったら 「ふざけてるのか?」ふざけてるのは、お前の頭だ。 夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」 夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」 トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」 トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」 35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwww 35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwww