エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」 エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」 結婚前のうわき未満をイチイチ思い出してはキレるを妻に「ここは俺の家だ、お前が出ていけ」とひっぱたいたら子供連れて実家に帰りました。離婚するつもりはありません。 結婚前のうわき未満をイチイチ思い出してはキレるを妻に「ここは俺の家だ、お前が出ていけ」とひっぱたいたら子供連れて実家に帰りました。離婚するつもりはありません。 嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。 嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。 嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた。俺は頭が真っ白でどうしたいのかわからなくなってるけど両親が反対してるから… 嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた。俺は頭が真っ白でどうしたいのかわからなくなってるけど両親が反対してるから… 嫁が7~8万もするものを趣味でほしがる。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。 嫁が7~8万もするものを趣味でほしがる。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。 テンプレトメにDQ返しして土下座させてやりました。そしたら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。 テンプレトメにDQ返しして土下座させてやりました。そしたら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。 嫁に自由になりたい、俺の束縛がきつすぎて息が詰まる。と別れ話を切り出されたが、嫁を愛してるので別れる気持ちはない 嫁に自由になりたい、俺の束縛がきつすぎて息が詰まる。と別れ話を切り出されたが、嫁を愛してるので別れる気持ちはない 義兄嫁が「歩くのがうちの子より遅い」とか「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた 義兄嫁が「歩くのがうちの子より遅い」とか「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた 俺の母親に癌が見つかったのに嫁が冷静というか冷たい。嫁はデリカシーの無い発言を止めろ。俺にも落ち込む時間をくれ! 俺の母親に癌が見つかったのに嫁が冷静というか冷たい。嫁はデリカシーの無い発言を止めろ。俺にも落ち込む時間をくれ! 彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】 彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」 幼稚園の先生「アナタは母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、夏休みの間によく考えて改善して欲しい」 幼稚園の先生「アナタは母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、夏休みの間によく考えて改善して欲しい」 嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。 嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。 あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。 あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。 絶縁宣言したトメにエネ夫が「給与が上がったら送金をする」と言い出した。もういらない。こんなダンナいらない。 絶縁宣言したトメにエネ夫が「給与が上がったら送金をする」と言い出した。もういらない。こんなダンナいらない。 コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか! コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか! 嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか? 嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか? 墓を荒したら嫁に家からたたき出された。寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた【6/6】 墓を荒したら嫁に家からたたき出された。寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言われた 嫁さんが怒っていたので「イライラさせてごめんね。俺のせいだね。疲れてるのにごめんね」と言ったら 「そうやって言えば済むと思ってるその態度が1番腹立つ」と一蹴された。【6/6】 嫁さんが怒っていたので「イライラさせてごめんね。俺のせいだね。疲れてるのにごめんね」と言ったら 「そうやって言えば済むと思ってるその態度が1番腹立つ」と一蹴された。