エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」 エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」 結婚前のうわき未満をイチイチ思い出してはキレるを妻に「ここは俺の家だ、お前が出ていけ」とひっぱたいたら子供連れて実家に帰りました。離婚するつもりはありません。 結婚前のうわき未満をイチイチ思い出してはキレるを妻に「ここは俺の家だ、お前が出ていけ」とひっぱたいたら子供連れて実家に帰りました。離婚するつもりはありません。 離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。 離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。 義兄嫁が「歩くのがうちの子より遅い」とか「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた 義兄嫁が「歩くのがうちの子より遅い」とか「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか! コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか! 俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた 俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた 借金があることを隠してただけなのに嫁が実家に帰ってしまった。今回で4度目なんだがそんな大したことじゃないのにうちの親に言うと喚いて大変だった 借金があることを隠してただけなのに嫁が実家に帰ってしまった。今回で4度目なんだがそんな大したことじゃないのにうちの親に言うと喚いて大変だった 嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた。俺は頭が真っ白でどうしたいのかわからなくなってるけど両親が反対してるから… 嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた。俺は頭が真っ白でどうしたいのかわからなくなってるけど両親が反対してるから… 先輩の奥さんが嘘をつくから見せしめに墓にペンキを掛けてやったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。 先輩の奥さんが嘘をつくから見せしめに墓にペンキを掛けてやったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。 俺の母親に癌が見つかったのに嫁が冷静というか冷たい。嫁はデリカシーの無い発言を止めろ。俺にも落ち込む時間をくれ! 俺の母親に癌が見つかったのに嫁が冷静というか冷たい。嫁はデリカシーの無い発言を止めろ。俺にも落ち込む時間をくれ! 嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。 嫁に怒鳴る事でストレス発散してた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。 コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか! コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!